ちょっと、りんさん?

庭に植えてある葉ボタン・・・・よくみると何かがおかしいぞ!
c0107144_031491.jpg

何と葉が食われているではないですか!
c0107144_032998.jpg

疑うまでもなく犯人はこの方。
ちょっとおいでと言うと、凄い勢いで庭の端っこまで走り去り倉庫の陰から顔を覗かせてるし・・

お決まりのべったりフセ・・・でも知らんぷりな顔してる気が・・・
c0107144_035993.jpg

フセして腹見せとけば許されると思ってる節があるんですけど?
c0107144_04949.jpg

ぜーったい、反省してないやろ?あんた013.gif
c0107144_041842.jpg

[PR]

by rin2230 | 2008-11-09 23:01 | りん話 | Comments(6)

Commented by アルママ at 2008-11-10 08:43 x
あはは!!
笑っちゃだめだけど、おかしい(笑)
りんちゃん、緊張してるよね(笑)
悪いことやったってちゃんと分かってるね~!!!でも反省したそぶりでごまかすんだよね~!!!
りんちゃんって葉っぱ系も好きなんだね~。
Commented by akuto at 2008-11-10 22:19 x
葉ボタンの葉っぱって美味しいの?キャベツみたいだし
寝っ転がって知らん降りするところは同じです。
関係ないって顔しますよね。嵐が過ぎるのを待ってるんでしょうか。
違う事言うとスッと立ち上がってくるでしょ。
Commented by rin at 2008-11-11 17:51 x
アルママさんへ
叱ろう(時効だろうな~とは思いつつ)と思ってるんですけど、この行動を見てたら、つい顔が緩むんですよね(笑)
りんはわかっててやってるからタチ悪いですよ・・・
写真は、かなり耳に力入ってますね。
そうそう、果物も野菜も大好きなんです☆
Commented by rin at 2008-11-11 17:54 x
akutoさんへ
確かにキャベツに似てますけど、味はどうなんでしょう??
さすがに食べてみようとは思わないですね(^^;)
反省する(フリ)は一瞬です。
どこも同じなんですかねぇ(--;)
次の瞬間にはボール咥えてますから・・・
Commented by たかこ at 2008-11-16 02:43 x
姫りんご美味しそうですね。
でも一個も食べれなかったなんて・・・
リンちゃんがとれないところに置き場所変えないとね
Commented by rin at 2008-11-16 21:47 x
たかこさんへ
美味しいのかどうか確かめたかったです(笑)
1個食べて味をしめたんでしょうねぇ。。。
木は、今年地に下ろしたばっかりなので、当分は動かす予定がなかったりします(^^;)
さて、来年はどうしましょう!?