青空散歩な午後

今日は夕方から用事があったので、早めに散歩に出かけました。
最近散歩に行くのは日が落ちてからがほとんどだし、日中というのは本当に久しぶり。
天気もよかったので、久々にどんぐり広場(今勝手に命名)へ。
c0107144_02386.jpg

この広場、車も入れないし、見通しも効くし、どんぐりもいっぱい落ちてるし(←重要)で、りんが遊ぶには最高の場所だけど、未だに誰1人として遭遇した事がありません☆
ただ、明かりは1つも無い場所なので、最近は足が遠退いてたのでした。
c0107144_022258.jpg
c0107144_023178.jpg

              この前足が可愛いぞ↑
c0107144_02412.jpg

上着を着てたけど暑くなる位いい天気でした。青い空を見てると落ち着くなぁ。。。
c0107144_024985.jpg

               もちろん、あなたと一緒でもですヨ・・・。
[PR]

by rin2230 | 2008-11-22 23:15 | りん話 | Comments(4)

Commented by ベルぱぱ at 2008-11-24 13:16 x
すてきな場所を見つけましたね。
どんぐりが落ちていると、息子たちも夢中で集めています。(^^)
りんちゃんも楽しそうに散歩してますね。

昨日、デカワンでビスラちゃんとアレックスくんに合いました。
Commented by アルママ at 2008-11-25 11:03 x
「どんぐり広場」って命名かわいいです!
そうですよねぇ・・・仕事から帰るともう暗いですからのんびり楽しい散歩とはいかないですよね。
連休は天気もよかったし、りんちゃんとのんびり出来てよかったですね。
Commented by rin at 2008-11-26 18:39 x
ベルぱぱさんへ
ここ、ブログにもよく出てくる場所ですよ~
昼間じゃないと行けないのが残念ですが(^^;)
どんぐりは石ほどは硬くないし投げるのにちょうどいいんです♪
デカワンのイベントがあったんですね!
でっかい犬が沢山居る光景って圧倒されるだろうなぁ~☆
Commented by rin at 2008-11-26 18:42 x
アルママさんへ
どんぐり広場は、もうちょっとしたら枯葉広場に変身します(笑)
最近はすーぐ暗くなるので写真も大して撮れないですねぇ。。。
いつも片手に電灯持って散歩してます。
りんは明るかろうが暗かろうが関係ないみたいですけどね(^^;)