晴天快晴!

先週に引き続きまたまた散歩ネタですが・・・
明るいうちに出かけられるって気持ちがいい~空が青いし058.gif

c0107144_204637.jpg

今日の行き先は木のトンネルを通り抜け~
c0107144_205783.jpg

りんの大好きな広場に到着!
c0107144_21855.jpg

              りん:「私の庭です」(←ウソ)
この庭(違うし)で、棒きれと遊んだりんさん☆
はっきり言って広さは関係なくて、石とか棒とか投げてくれれば大満足な犬(^^;)
張り切り過ぎて、鼻の下から流血!!ちょっとびびりました。。。
c0107144_211723.jpg

c0107144_212553.jpg

いつも思うけど、棒っておいしいのかね???
とまぁこんな感じで、思う存分に棒切れを味わった後、予想してなかったサプライズ!?が待っていたのです072.gif072.gif
[PR]

by rin2230 | 2008-11-30 23:03 | りん話 | Comments(6)

Commented by たかこ at 2008-12-01 06:27 x
え?木の棒で怪我とかしちゃったのかなぁ?
なんか怖いよ・・・
Commented by アルママ at 2008-12-01 09:26 x
あり?棒が刺さったのかな?
ちょっと痛そうな場所ですね・・・汗汗。
いったいどんなサプライズがあったのでしょうか?
Commented by ベルぱぱ at 2008-12-01 10:19 x
怪我の具合は大丈夫だったのかな?
サプライズが気になります。(^^)
Commented by rin2230 at 2008-12-02 01:57
たかこさんへ
あっ書き方まずかったですかね!?
ケガは鼻の下だけで十分です(^^;)
何があったかというとですね・・・・・続く(笑)

Commented by rin2230 at 2008-12-02 02:01
アルママさんへ
私が踏んで折った棒だったので、端がちょいと尖ってたんです・・・
つまり悪いのは私だったりするわけで(--;;)
でも、本人はそんなことお構いなしで走り回ってたんですけどね。。
サプライズはお楽しみに!デス。
Commented by rin2230 at 2008-12-02 02:04
ベルぱぱさんへ
ケガは平気です!私が言うのも変な気がしますけど・・・
これからは端の丸くなった棒を探す事にします!
サプライズは何でしょう・・・!?って気持たせすぎですね(^^;)