それ、早くむいてください

親戚の人から荷物が届きました。じゃーん、りんごです!
c0107144_2325597.jpg

りんごといえば、もちろんこの方が黙っていられるわけありません。
りんって名前付けたからりんご好きになったんやろうか?(そんなわけないし)
c0107144_233723.jpg

速攻で、鼻水(ウチで食べるから問題ナシ!)をつけられました。
人間でもかなり匂うから、家のどこに置いてもりんの鼻には届きそう(^^;)
c0107144_2332021.jpg

この目・・・(笑)遊んでる私が悪いんですけどね。
c0107144_2333287.jpg

まぁりんさん、おこぼれはよく貰ってるからいいじゃないのよ。

今まで愛用してたデジカメが壊れました・・・(泣)
コタツから床(といってもコタツ布団の上)の、ほんの何十cmの高さから落ちたのが原因のようです。以前アスファルトの上に落とした時は無事だったというのに。。。
電源入れたら、画面が赤いよ!?振ったらカシャカシャいうので、どうやらレンズの何かが割れたのではないかと007.gif
これはもう買い換えるしかない。明日は電器屋で下見をせねば・・・
[PR]

by rin2230 | 2008-12-12 23:26 | りん話 | Comments(6)

Commented by Berry-mama at 2008-12-13 07:37 x
りんちゃんはリンゴ食べますか?うちは全然です・・
擦ったら食べるんですけど(そりゃただの贅沢者!?)

私もカメラそろそろヤバイです。。
撮ったやつがデジカメでは見れません。(泣)
だけど昨日洗濯機の上から落としてしまったんですけどなんとか無事でした。(こんなことしてるから壊れるのも当然ですよねぇ^^;)
新しいカメラゲットしたらお披露目お願いしますね~♪


Commented at 2008-12-13 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルママ at 2008-12-15 09:13 x
これだけ大量にあったら、いい香りが臭いまくりね!
りんちゃんうれしいような苦しいような!!かな?

あらら・・・年末に痛い出費ですね・・・。
次はどんなカメラになるのか・・・・楽しみですね。
Commented by rin2230 at 2008-12-15 21:46
Berry-mamaさんへ
りんごは一番好きな食べ物と言っても過言ではないだろうって程に大好きです。
すったら食べるなんてベリー君ったらお坊ちゃんですねぇ(^^)
あのカメラ、使い易くて好きだったんですけどね。。。
次のは、候補絞ってたつもりだったんですけど、やっぱり色々あって未だ決めきれません・・・・困った!
Commented by rin at 2008-12-15 21:48 x
非公開コメントさんへ
こちらこそお世話になりました。
戻って来られるのは久々ですか?
楽しい時間を過ごしてくださいね(^^)
Commented by rin at 2008-12-15 21:52 x
アルママさんへ
匂いはプンプンしてるんでしょうけど、これをガブリ!とはやらないのが不思議なところです。
家族全員、毎日毎日暑苦しい視線を感じながらりんごを食べてます。。
カメラ、久々に電器屋覗いたんですけど何年か前と比べると随分と安くなってる気がしました。
カメラは早く欲しいけど、なかなか決まらないです(--;)