人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それ、早くむいてください

親戚の人から荷物が届きました。じゃーん、りんごです!
それ、早くむいてください_c0107144_2325597.jpg

りんごといえば、もちろんこの方が黙っていられるわけありません。
りんって名前付けたからりんご好きになったんやろうか?(そんなわけないし)
それ、早くむいてください_c0107144_233723.jpg

速攻で、鼻水(ウチで食べるから問題ナシ!)をつけられました。
人間でもかなり匂うから、家のどこに置いてもりんの鼻には届きそう(^^;)
それ、早くむいてください_c0107144_2332021.jpg

この目・・・(笑)遊んでる私が悪いんですけどね。
それ、早くむいてください_c0107144_2333287.jpg

まぁりんさん、おこぼれはよく貰ってるからいいじゃないのよ。

今まで愛用してたデジカメが壊れました・・・(泣)
コタツから床(といってもコタツ布団の上)の、ほんの何十cmの高さから落ちたのが原因のようです。以前アスファルトの上に落とした時は無事だったというのに。。。
電源入れたら、画面が赤いよ!?振ったらカシャカシャいうので、どうやらレンズの何かが割れたのではないかと007.gif
これはもう買い換えるしかない。明日は電器屋で下見をせねば・・・

by rin2230 | 2008-12-12 23:26 | りん話