最近のお気に入り

ほとんどこれで遊んでます。
c0107144_1485655.jpg

以前あったボールの一回り大きい物。大型犬には大型犬サイズをと奮発して買ってきたけど・・・アゴ外れるんじゃね?って位の大口開けて咥えてます。ちょっとでかいですか??
c0107144_14971.jpg

とりあえず咥えてます。郵便バイクが通ったから吠えなきゃ!とか言う時(←ダメじゃん)もとりあえず咥えたまま追っかけてます。ちょっと笑えますが・・・
c0107144_1491696.jpg

                    ボール警護中!!!
人間がちょっとでも動けば、取られまいとボールを咥えて逃げます~
[PR]

by rin2230 | 2008-12-23 23:58 | りん話 | Comments(4)

Commented by アルママ at 2008-12-24 08:57 x
ほんと、大きい!!うちにも小さいのがありますが、りんちゃんほど興味をもってくれません(涙)
あは!ボール守ってますね(笑)目つきが鋭いです(笑)
Commented by rin2230 at 2008-12-26 00:08
アルママさんへ
女子の口には中型犬サイズ位がちょうどいいのかもしれません(笑)
アルちゃん遊びません?犬それぞれ好みがあるんでしょうねぇ~
ボール絶対取られまいとしてます。
ボールが絡むと物凄い瞬発力を見せますよ。
Commented by カンカラ at 2008-12-26 09:44 x
犬も、あごが外れることがあるらしいよ~
あまり大きな物は、気をつけてね
ところで例のお店は
現在の裏側に建築中らしい・・
そこにもコンビニが同居するとか・・
Kの携帯で確認とれるかな?
不確か情報ばかりで・・ゴッメン!
Commented by rin at 2008-12-30 00:39 x
カンカラさんへ
かなりの硬さまでは耐えられそうなアゴしてますけどね(^^;)
ほほぅ・・・そんなことになってるのですか。。。知らなかったです。
ただ肝心の方と連絡が取れないもんで・・・・(--;)