人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山へ行く

正月休み4日目の日曜、名前は知ってるけど、実は行った事の無かった山まで行ってみました。山のキャンプ場→冬→無人という予想でとりあえず駐車場まで辿り着いたものの、肝心のキャンプ場がどこにあるのかわからない・・・・
山へ行く_c0107144_23383234.jpg

このまま帰るわけにはいかん!と周辺をうろうろうろ・・・
駐車場の向こうに上に上がる道路(物凄い急勾配)を発見!
試しに上り始めたものの、先も見えず、後にも引けず状態に・・・・(ーー)
汗だくになり始めた頃ようやく頂上に到着。
山へ行く_c0107144_23385022.jpg

パノラマ風景が広がってました。
山へ行く_c0107144_23385820.jpg
山へ行く_c0107144_23391161.jpg

山へ行く_c0107144_23391922.jpg

りんを遊ばせられるいい場所を開拓中ですが、ここはいかがなものか・・・・

by rin2230 | 2009-01-07 23:51 | りん話