人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテモテりんさん

親戚の子(6歳)がりんに会いにやって来ました。
でかい犬!怖いっ!とびびって逃げる子が多い中、そんな素振りは全くナシ。
犬大好きで、りんちゃん可愛い~と何度言ってくれたことか016.gif
モテモテりんさん_c0107144_21141129.jpg

相手が子どもであろうと、りんは自分の世界に行ったっきり・・・遊べよ!
モテモテりんさん_c0107144_21144885.jpg

そんな2人の攻防戦?可愛くて大好きです♪

モテモテりんさん_c0107144_2115193.jpg

この後、りんちゃんはオヤツが無いと握手しないの?と鋭いお言葉を頂きました(笑)
そんなことないはずなんだけどな~(^^;)
↑確かにりんの目線は違う場所だね・・・
そうそう、この子はりんとお話が出来るんでした☆(子どもなら本当に在りえそう)
こんな可愛いお友達ならいつでも大歓迎!な出来事でした~

by rin2230 | 2009-01-08 21:31 | りん話