モーやめて!

今年福袋(犬用)というやつを買ってしまいました。
当たり外れは別としてその中に、ウシ年だけに?うしのぬいぐるみが入ってました。
試しにりんにあげてみたところ・・・・
c0107144_22563195.jpg

やっぱりこうなりますわな。
完全に獲物と化してしまったお気の毒なウシ君。
c0107144_22563818.jpg

あげてものの数分で中から綿がこんにちわ・・・(--)
この顔すっごい偉そう↓
c0107144_22564541.jpg

                    ウシ:もう勘弁して下さい・・・↓
c0107144_2256574.jpg

あげっぱなしにすると、ボロ切れにされること必至なのでとりあげて、遊びは終了となりましたとさ。
[PR]

by rin2230 | 2009-01-14 23:02 | りん話 | Comments(4)

Commented by スカママ at 2009-01-15 01:17 x
rinさんこんばんわ!!
コメントありがとうございました♪ 早速来ちゃいましたぁ(^0^)
実は、私にとっては 『はじめまして』 ではないんです・・・
じつは以前からりんちゃんのブログを秘かに読み逃げさせていただいておりました(爆
なんせ超がつくぐらい人見知りなもので。。。顔が見えないネットですら人見知りしちゃって、今までも何度もコメントしようと思いつつ躊躇ってしまい・・・(汗  スミマセンでした(^0^;

りんちゃん、エアリーと同い年だったんですね~!
エアリーもおもちゃを与えると破壊することしか考えてないみたいで、すぐに綿がこんにちはしちゃいます(笑
過去の記事も読ませて頂きましたが、りんちゃんとエアリーは行動もけっこう似てるとこが多くって、rinさんの文章もとっても面白くって、モニター見ながらムフムフ笑っちゃってます♪

よろしければこれからもちょくちょくお邪魔させてくださいね☆
スカイ&エアリー共々、よろしくお願いしまーす(*´∀`*)




Commented by アルママ at 2009-01-15 09:50 x
あは!丑年だけにうしが入っていたのですね(笑)
うしさんには可愛そうだけど、数分もてば十分ですよね(笑)
りんちゃんの偉そうな顔は、すごいだろ~と見せつけていますね(笑)
Commented by rin at 2009-01-19 18:57 x
スカママさんへ
お返事が遅くなってすいません。コメントありがとうございます!!
こんな地味ブログを以前から見て下さってたとは嬉しい限りです。
りんは結構いい年になってきたにもかかわらず、やる事成す事コドモのまんまのわがままお嬢です・・・(--;)
また是非遊びに来てくださいね~(^^)
Commented by rin at 2009-01-19 19:00 x
アルママさんへ
お返事遅くなってすいません。
ちなみにウシと一緒にハリネズミ?も入ってました(^^;)
最初ボロボロにする程遊んでたくせに、別の日にあげたら「あんまり興味ないんですけど・・・?」という感じで取り合ってもらえませんでした・・・・ナゼ!?
りんは結構いばりんぼなんですヨ(--;)