人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪!!

何と土曜の朝、雪が積もりました。
確か前に積もったのは3年前。普段なら25分で着く職場に1時間以上かかった思い出があります。でも、この日は休みだったのでそんなことは関係なし~♪
滅多に雪が降る事が無い所なので、雪って幾つになってもワクワクします(^^)
雪!!_c0107144_0493139.jpg

朝の散歩がまだだったので、枯葉の広場まで行ってみました。
雪!!_c0107144_049414.jpg

と、雪が積もったと書いたけど、地面がちょいと雪で覆われてましたけど?位な感じで太陽が出ると即行解け出したのです。。。残念。
↑日陰の斜面で撮ったもので、すぐ隣の日向はというと↓・・・
ステキな枯葉色&すんごく青空だったりしました(^^;)
雪!!_c0107144_0495045.jpg
雪!!_c0107144_050713.jpg
雪!!_c0107144_050171.jpg

りんがというより、人間がちょっと浮かれた数時間でしたな。。。

by rin2230 | 2009-01-25 23:47