週末の散歩

週末、梅の開花宣言があったそうです。
梅の花の甘い匂いって大好きです(^^)満開が待ち遠しいなぁ♪♪
c0107144_23494979.jpg

最近、平日の散歩が物足りないので土日位は思いっきり走らせてあげねばと緑地へ。
c0107144_23495824.jpg

本っ当に棒好きやな~あんた。おいしいかね??
c0107144_23501084.jpg
c0107144_23501993.jpg
c0107144_23503590.jpg

ひとしきり遊んで、さぁ行こうか~となると、遊んでた棒をお持ち帰りすると言い出します。
はっきり言って迷惑なんですけど?
でも、大抵途中でポロッと落とし、後は全く見向きもしなくなるのは何故??
[PR]

by rin2230 | 2009-01-27 23:58 | りん話 | Comments(2)

Commented by アルママ at 2009-01-28 10:36 x
もう梅が咲くんですね~!!!桜よりちょっと控えめな花がかわいいですよね。
りんちゃん、おもちゃを持ち帰りするんですね(笑)途中で飽きて、ポイってするの子供と同じですねぇ~!!!
Commented by rin at 2009-02-01 11:42 x
アルママさんへ
お返事が遅くなってすいません。
まだまだ冬だと思ってても確実に春が近付いてきてるんですよね☆
お持ち帰りは棒限定なんです。
草むらとかげ落としてくれるならいいんですけど、道端とかでされるとドロドロの棒を拾わなきゃいけないので、勘弁してくれよ状態になりますね(--;)