公園活用法

犬の遊び道具じゃないとは知ってはいるのですけどね・・・ハイ。
ついやってしまうのが、このすべり台。
c0107144_0371463.jpg

結構好きだと思われます。2回目は自分で上がって勝手に下りて来ました。
c0107144_0372674.jpg

柵も飛び越えます。
c0107144_0373810.jpg

c0107144_0374991.jpg

しかし、これ私が一緒に横を走らなければ飛んでくれません。
実は遊ばれてるのは私かもね!?
[PR]

by rin2230 | 2009-02-07 23:44 | りん話 | Comments(6)

Commented by アルママ at 2009-02-09 11:01 x
すごい!アルはたぶん怖がってすべり台から降りないような気がします・・・。
あ~飛び越え!!これをやってほしい~!!!!
すっごく格好いいですよね~!!アルはたぶん・・・下をくぐります(涙)
りんちゃん、いろんな技もってるんですねぇ・・・・。いいなぁ・・・。
Commented by rin at 2009-02-11 23:11 x
アルママさんへ
すべり台も、柵越えも、食わず嫌いじゃないですけど、やってみたら案外簡単じゃ~んって気になるかもですよ。(勝手にりんの気持ちを推理)
柵越えはアルちゃん若いし、訓練所通ってるしちょっと頑張ればすぐ出来ますよ!
リードつけてオヤツを向こうになげれば・・・・ってこれはりんに教えた方法でした。。。。きっと邪道ですね(笑)
Commented by ベルぱぱ at 2009-02-12 08:59 x
お久しぶりです。(^^)
りんちゃんは柵をジャンプできるなんて、さすがシェパですね。
ベルは絶対出来ないと思います。
Commented by rin at 2009-02-14 10:08 x
ベルぱぱさんへ
お久しぶりです!
見かけ倒しのシェパードの名をこんな時くらいは上げておかないと。。。
でもこの柵そう高くは無いんですよ(^^)
ベルちゃんが飛んだら、りんより更におおおっ!!って感じがしそうです☆
Commented by ひょうご at 2009-02-15 22:11 x
りんちゃん見事な柵越え!でも飼い主と共に…って、よくわかります。
警察犬の訓練みたいにさくっと飛んでくれればいいのに。
以前有馬のワンワンランドに連れて行った時、運動会みたいなのをやっていてハードル競走に出たんです。私はクラール(もう一匹のシェパ)を持ってスカートで一緒にハードル飛びましたよ(笑)
Commented by rin at 2009-02-17 18:59 x
ひょうごさんへ
りんはわがままお嬢なので、やれと言われて素直にハイとは言いません(--)
乗り気じゃないと手前で止まりますからね。。。
もう1頭はクラール君っていうんですね♪
しかし、スカートで跳んじゃったひょうごさんが素敵です(^^)
私は本当に跳んだら(横走るだけなので)引っかかってこけそうな気がします(笑)