何かついてますけど?

どんぐりと追いかけっこをしている最中、ふと口元を見ると・・・・・あれあれ??
c0107144_045333.jpg

c0107144_024721.jpg

                  恐るべしヨダレ・・・(大げさ)
[PR]

by rin2230 | 2009-03-11 23:46 | りん話 | Comments(4)

Commented by アントン父 at 2009-03-13 01:21 x
ご無沙汰してます!
葉っぱ、しっかりくっ付いてますね~、恐るべしヨダレですね(笑)
↓ミーアキャット犬が現れたんですね!大笑いしちゃいました。
見事に立ってますね~。
あと、シャンプーの記事、初のお店シャンプーだったんですね。
良いお店が見つかって良かったですね。
うちの方は小型犬だけしかだめだったり、断られたり、
高額だったりで、一度も出したことがありません。
一度、プロに洗ってもらいたいんですけどね~。
Commented by アルママ at 2009-03-13 16:13 x
おお恐るべしヨダレ!
たくさん運動してヨダレに粘性が出ると・・・・ある意味武器ですよね(笑)
服についても、布にすいこまれることなく、残ってますもんねぇ・・・葉っぱ装着なんて軽い軽い(笑)
Commented by rin2230 at 2009-03-15 01:12
アントン父さんへ
こちらこそご無沙汰してました~
このヨダレ、触るととんでもない事になりますからね(--;)
ミーアキャット犬はゴハン時にしか見ることの出来ない珍しい!?い動物ですヨ(笑)
シャンプーはそれはそれは大変(そう)でした・・・店の人がですけど。
とはいえ仕上がりを見たら、出す価値はありますね。でもアントン家は×3頭ですもんねぇ(^^;)
Commented by rin2230 at 2009-03-15 01:16
アルママさんへ
こういうときに限って、必要以上に擦り寄ってきたりするので困りものです(--;)
いつも汚い(もちろんりんのせいで)私の上着の袖口なんて、汚さ倍増になりますからね。。。
でも、このヨダレの出現は楽しくって張り切ってるのに比例しますよね。