ウシのその後

りんが退屈してる時のお供に時々渡してた牛のぬいぐるみ
先日のある晩のこと・・・
よっぽど雨降り続きで退屈していたのか、はたまたストレス発散か?
その前に私が結構煽って遊んだのもあると思うけど。。。
ウシ君がとうとうこんな変わり果てた姿になってしまいました(--;)
c0107144_2335345.jpg

しかも、この姿になるまで1分もかからず。
この歯とアゴの力をもってすれば全然大したことじゃないんだけどさ。
あまりの見事な破壊っぷりにしばし見入ってしまいました私。
c0107144_23416.jpg

             色んな気持ちが入り混じってる様なこの表情↑
[PR]

by rin2230 | 2009-03-17 23:10 | りん話 | Comments(2)

Commented by アルママ at 2009-03-18 08:14 x
あ~あ・・・。ウシと書いてなければ分からないほど立派に裂かれましたね(笑)
りんちゃん、きっとストレス発散になったはず(笑)
↓展覧会行ったのですね~。訓練系と違いきっと格好いいシェパがたくさんいるんでしょうね・・。
私も見に行ってみたいですぅ~。
Commented by rin2230 at 2009-03-19 23:03
アルママさんへ
この破壊っぷり、どうした!?何があった??って位の勢いだったので、ちょっとビックリでした。
ちなみにもう1つあるぬいぐるみを見せたら、それもやりたいと言ってました。(あげないけど)
展覧会は、りんと同犬種とは思えない程立派な犬だらけですよ。。。
お近くである時は是非行ってみてくださいね♪