今日も走る

いつもの散歩道もちらほら桜が咲き出しました。あと1,2週間で見頃になるかな?
c0107144_2136414.jpg

りんは、いつも自分の行きたい場所が近づくとかなりアピールをしてくるのですが・・・・
今日もこんな感じで。。。
c0107144_21365723.jpg

我先にガードレールをくぐり(それが近道)かなりの笑顔で、広場に行きたいアピール中。
てなわけで、今日もまた石を追っかけて走る走る~
c0107144_2137866.jpg
c0107144_21371551.jpg
c0107144_21372456.jpg
c0107144_21373280.jpg

                     よく走りましたわね
[PR]

by rin2230 | 2009-03-20 21:43 | りん話 | Comments(4)

Commented by ひょうご at 2009-03-21 19:19 x
お久しぶりです。
いや~よく走りましたね!私個人的にはガードレールのニコっが好きですが(笑)それにしても写真撮るのお上手ですね。いい表情を逃さないのが名人級!毎回感心してます。
ここ2,3日暖かくてウチのシェパは水に入りたがりました。
りんちゃんも冬でもOK!?
Commented by dox at 2009-03-22 17:08 x
こんにちは!!!
本当に写真・・きれいですね。走っている姿なのにぶれてないやっぱりいいなぁー
カメラ・・・じゃなくて、rin2230さんの腕ですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by rin at 2009-03-22 22:31 x
ひょうごさんへ
この顔、行くよね?ねぇ、行くよね?と言わんばかりの顔です。
これで、今日は行かないよと通り過ぎようとすると未練タラタラで振り返りながら付いて来るんですよ。。。
写真は、質より量とでもいいますか。この5年で相当枚数撮ってますからね~ちょっと位は上手になってるといいのですが(笑)
ひょうごさん家のシェパ君達も泳ぐの好きなんですか?
りんの水泳は年中無休です。1月の川で震えながらもまだ泳ぐと言ってやめさせた事があるくらいです(--;)
Commented by rin at 2009-03-22 22:36 x
doxさんへ
これはもうカメラ様様ですね~(笑)私の腕はまだまだですヨ。
私の場合、1人だと正面姿ばっかりで、なかなか走り姿は難しいんです。
片手で石投げつつカメラ構えて~と傍から見たら変な人でしょうね。
りんのこういう顔まだ見たことないですよね?いつも車車!!!ですもんねぇ。