走った後はコレ!

何だこれは???
c0107144_22112712.jpg

犬だよ!
c0107144_22113699.jpg

やだ、女の子なのに・・・
c0107144_22114582.jpg

すごい顔・・・(笑)
c0107144_22115422.jpg
c0107144_2212422.jpg
c0107144_22121252.jpg

こんな感じで、走った後に草の上でうねうねと転がるのがお決まりパターン。
ここまですると、何事もなかったかのように起き上がって歩き出します。ナゼ?
今の所、思いっきり走った後にしかやんないので気持ちいいからなのかな~?
c0107144_22122191.jpg

                      気分爽快~☆☆☆
[PR]

by rin2230 | 2009-03-22 22:18 | りん話 | Comments(10)

Commented by アントン父 at 2009-03-22 23:28 x
こんばんは!
りんちゃん、面白い格好してますね~。
うちのも芝生の上で狂ったようにやることがあります。
何事もなかったように起き上がって歩き出すってわかります!
なぜ?って思いますよね(笑)
でもその行動が面白いんですよね~。
Commented by ベリママ at 2009-03-22 23:48 x
い・・一枚目の写真ギョっとしてしまいました。
りんちゃんのく・・首がなぁ~~い! って。。。(^^;
Commented by アルママ at 2009-03-23 09:19 x
1枚目、何?って感じの写真ですね~(笑)
へぇ~走った後にだけやるんですか~。
おもしろ~い!!!
りんちゃんなりのクールダウンでしょうか(笑)

rinさん、写真上手ですね~。
動いている写真・・・めっちゃ綺麗です。
Commented by こはるおかん at 2009-03-23 20:14 x
初めまして!いつも読み逃げしてるんですが、思い切ってコメントしますぅ~^^;)
りんちやん、うちのこはるとそっくり!!なんですよ♪
うり八つぐらいはいってます!
今回の写真なんて、すべて見間違いますよ。
歯が折れたのも同じ所だし(旦那が言ってました)、不思議~
千葉県なので姉妹ではないでしょうが、どこかで繋がってるかもしれませんね^^
これからも楽しみに拝見させて頂きますね~♪
Commented by アークママ at 2009-03-24 18:31 x
ご無沙汰でーす。

↑のコメントの千葉のこはるちゃんって・・・もしかするとJackさん?
だとしたら、私もリンちゃんと似てる!って思ってました。
(H氏のブログの写真を見て)
違うこはるちゃんだったら、笑えますが・・・爆
Commented by rin at 2009-03-24 21:54 x
アントン父さんへ
かなり気分がいいみたいでしたよ~映画K-9のジェリー(知ってます?)がやってたの思い出しました(^^)
やっぱり皆やるんですかね??
いつも似たり寄ったりの写真ばっかり撮ってるので、こんなおもしろポーズにシャッターを切らないわけにはいきません!!ってブレてるんですけどね。。。。
Commented by rin at 2009-03-24 21:57 x
ベリママさんへ
この首なし犬、私も後で再生してみて!?でした(笑)
こんなにのけぞるくらいに気分がいいんでしょうね~
ハト胸が強調されてますよね(←何の話??)
Commented by rin at 2009-03-24 22:02 x
アルママさんへ
草の上でしかしないんです。
よくトイレをした後にピョンピョンと飛び回るんですけど(これも草の上限定)、これと同じ類の気分爽快感??と勝手に推測してます(^^;)
写真は、私の腕よりもカメラのお陰ですよ~それとも被写体がいいからでしょうか(笑)←バカ
Commented by rin at 2009-03-24 22:08 x
こはるおかんさんへ
はじめまして~コメントありがとうございます(^^)
何とビックリ!!うり2つどころか8つとは!!そんなに似てるんですか!?あぁぁ・・すっごい見てみたいです・・・・・
しかも歯まで折ってるなんて何と言う偶然の一致(*0*)
りんの兄弟も北から南まで全国に旅立ってますし、どこかで繋がってるとしたら嬉しいです。
よければまた遊びに来てくださいね♪♪
Commented by rin at 2009-03-24 22:11 x
アークママさんへ
こちらこそご無沙汰してまして(--;)
あら、こはるちゃんお知り合いですか??
関東の方シェパード多いですよね。(そんな感じが・・・)
私こういう時は関東に居たかった~って思うことあります。田舎っ子なので到底無理なお話ですが(^^;)