この執着心は負けません!

りんの目が訴えています。
c0107144_2249243.jpg

何をか?ってもちろんゴハンです。食べ物が絡むと他の物は目に入らず・・・

今月、とうとう馬肉を導入したのですが、量配分が今ひとつわからないので今は他の鶏なんかと混ぜてあげてます。
c0107144_2249392.jpg

りんの鼻の先で写真なんて撮ってるので生殺し状態(^^;)
すぐに我慢の出来ない犬の首がびょ~んと伸びてきます。
c0107144_22494867.jpg

             りんさん、それはフライングというのですよ?
[PR]

by rin2230 | 2009-03-24 23:03 | りん話 | Comments(6)

Commented by アルママ at 2009-03-25 08:29 x
リンちゃんの目!!
アルも食べ物が目の前に来ると・・・・あんな目つきになります(笑)
必死さがかなり伝わりますね(笑)
むふ~!!!
めっちゃ豪勢なご飯!
あんなご飯をアルにあげたら、一発でフードストライキを起こしそう(笑)
Commented by jack at 2009-03-25 13:14 x
こはるおかん改め、jackです^^;)
アークママとはつながりあるんですよ~
ここにまでアークママとこんにちはするとはびっくり!

今回の写真も(特に首長さんの)恐ろしいほど似てる!!
過去のはこれから見ようと思ってるのですが、見た旦那の話だと病気?とかも一緒ですって!
本当に怖いほどです。。。
パソコンおんちなのですが、なんとかして近いうちにメッセージを送らせて頂きますね^^
姉妹だったら嬉しいなぁ~♪

それにしても、超おいしそうなご飯(*^^*)
私が食べたいっす。。。
Commented by dox at 2009-03-25 17:21 x
りんさん・・・またまたおいしそうなごはんですね。
デリバリーはないでしょうか???( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by rin at 2009-03-25 21:43 x
アルママさんへ
1度見つけてしまうと、こっちの言う事耳だけで聞いて目は食べ物から離しませんからね。
でも、これあんまり待たすと下がヨダレだらけになるので厄介です。。
ゴハン、中身は普通の野菜とかなんですよ。
うちも朝はカリカリなのですが、その時はモソモソ食べてます・・
Commented by rin at 2009-03-25 21:58 x
jackさんへ
ちなみにアーク君とりんはおじいちゃん犬が一緒なんですよ(^^)
りんは今年6歳ですが、こはるちゃんはどの位なんでしょう?
そんなに似てるなんて、妄想(←!?)がふくらみます♪
あ、でもきっと性格は全然違うでしょうね(^^;)
ゴハン、生肉をどければ食べれます!私は食べました(笑)
ただし、味付けはないのでよく言えば素材の味を味わえます~
Commented by rin at 2009-03-25 22:01 x
doxさんへ
これだけ作っても、味とか見た目とか全くりんには関係なしなんですけどね(^^;)
ゴハン、切って煮ただけですよ?
じゃ~お店のストーブで作りましょうか??ってもう点けてないですかね(笑)