だって好きなんだもん

庭の隅っこで栽培されていたブロッコリー(の芯)何かおかしいですね。
c0107144_22321584.jpg

こちらは成長した葉ボタン。でもこれもなんか変。
c0107144_22322754.jpg

言うまでもないけど、どっちもりんがかじった跡あり。
ブロッコリーが出来出した頃は、ヒヨドリが食べに来るとわぁわぁ言ってたのですが、いざ収穫を始めた途端ニオイに惹きつけられたのか、それまでは、鳥の番犬だったはずのりんにかじられ、結局鳥の比じゃない位の食われっぷりになったという・・
c0107144_22384792.jpg

この柵の間から首を伸ばし盗み食い。
しかも、ご丁寧に葉は捨てて芯だけ食べてるというね。。。
c0107144_22325719.jpg

もう言わずと知れた確信犯なので、犯行がばれるやいなやこうなります。
というか、あ!とか言った時点で自らこのポーズ・・・でも辞められないそうです。
c0107144_22331076.jpg
c0107144_2233185.jpg

           私は怒るよりも何故こんなに好きなのかと聞きたいよ?
[PR]

by rin2230 | 2009-03-25 22:30 | りん話 | Comments(4)

Commented by jack at 2009-03-26 00:00 x
毎度しつこいですが(^^;)、おしりの飾り毛、お腹の毛の長さ&毛流れまで似てる~
きゃいーん!って感じです♪
でもこはるは3歳なんです。。。
姉妹じゃないですね(T_T)

寝ころんで顔だけ上げるとおっさんみたいな顔になりますよね?
その顔、超好きなんですよねぇ私(*^^*)

アークとおじいちゃんが一緒っていうのにもびっくりでした!
Commented by アルママ at 2009-03-26 08:12 x
んま~りんちゃんったら、ブロッコリーの旬を知ってるな(笑)
今が一番おいしいもんね~。
そうよそうよ!確信犯でもやめられないよね~。
おいしい食べ物は・・・・・
必死で許しを請うリンちゃん・・・・ちょっとまぬけです(笑)
Commented by rin2230 at 2009-03-26 21:51
jackさんへ
飼主がそこまで言い切るなんて・・・どんだけ似てるんですか!?
オッサン顔はりんを形容する言葉だと思ってたのにこはるちゃんもなんて!!やっぱり似てるってことですね(笑)
ちなみにりんの場合は困ったオッサン顔です♪
犬の兄弟姉妹は何頭何十頭と居ますからね~同胎じゃなくても、まだ姉妹説有かもですヨ。
Commented by rin2230 at 2009-03-26 21:56
アルママさんへ
しかも芯限定です。白菜も芯の方が好きみたいだし。
きっと甘いからでしょうね~
確信犯は悪いとは思ってても反省は微塵もしてません(断言)
その証拠に、この格好の時に手を出すと反撃してきます(--;)