春ですな

桜が咲き出しました~とはいえこの2日程冬みたいに寒いよ・・・
近所の桜並木は、山桜、大島桜、ソメイヨシノ等々種類が色々なので開花時期が違います。今の所ソメイヨシノが一番遅いですな。
c0107144_23551780.jpg

何となくハート型!?な草を発見053.gif
c0107144_23541069.jpg

そんなのどうでもいいりんはというと・・・
c0107144_23543376.jpg

やっぱりこれですね。
c0107144_1946141.jpg


おまけ
今頃?って気もしますが、何を思ったか載せてみました。



非っ常に見にくいですがりんの血統を少々~
お母さん以外はもしかしてオール外産?今のりんに外国風味(って何?)は全くありませんけどね(笑)
近い所でかする子はいるかしら???

Zilina von Itoshima Nori(りん)
2003,9,25←血統書の誕生日(本当は9,16)
<同胎犬>オス3 メス6
Zasko
Ziel
Zoro
Zanella
Zeche
Zeda
Zelka

1父:Daulokke’s Xaffo                                      2母:Yama von Homei Fluss

<祖父母> 
3:Sasko von Noriswand
4:Daulokke’s Hollie
5:Vitus vom Haus-Farrenkopf
6:Kathrin Blue-Iris

<曽祖父母>
7:Zito von der Noriswand
8:Gishi von der Noriswand

9 :Cim vom Ecknachtal
10:Daulolle's Nim-Nim

11:Visum von Arminius
12:Yanka aus Agrigento

13:Largo vom Breidenbacher-Schoss
14:Zaskia Blue-Iris
                 ・
                 ・
                 ・
               つづく
[PR]

by rin2230 | 2009-03-26 23:09 | りん話 | Comments(7)

Commented by スカママ at 2009-03-27 02:38 x
うーむ。。うちは残念ながら、Visum以外かすってませんでした(><。)
りんちゃんはやはり外産の血が濃いんですね~。
って、私は全く血統は無知ですが、りんちゃんを見ていて以前からなんとなくそんな気がしてたんです~(^^)

にしても、このハート型に生えてる草に爆笑ですよ!明らかに不自然な生え方で(笑
りんちゃんは石が大好きなんですね~♪ 石が好きな子や枝が好きな子ってよく聞きますね☆ うちのエアリーは持来欲が無いからか、一人遊びでそれらを咥えることってしないんです。 
たまに落ちてる枝を咥えることはあっても、スカイに向かって『いいだろ、コレ。欲しいだろ。追いかけてこいよ!』って誘う時くらいなんですよ~(^^;
Commented by アルママ at 2009-03-27 08:12 x
うちも桜がちらほら咲き始めました~。でもまだ寒いからお花見気分にはなりませぬ。
むむ~りんちゃんの凛々しい姿!オスを思わせる顔つきですね。シェパの格好良さが出てます!
ハート型の草にぷ!!rinさんって以外やロマンチック?
Commented by ひょうご at 2009-03-28 16:22 x
こんにちは!
昨日、りんちゃんにならって(久々に)車で二匹を連れ出しました。しかし車の準備を終えた後、門を開けっ放していたのを忘れてカイザーが脱走してしまいました!でも彼はこれまた開けっ放していた車の後部座席にちょこんと乗って待っていました。天才…(遊びに関してだけ)

血統書ですね~♪りんちゃんはパパもママも外産ですか?うちのは大興奮の血筋、ディーモ君の息子です。あ、でも大分のカイザーは落ち着いてます…しつけ方!?
Commented by ひょうご at 2009-03-28 17:11 x
ごめんなさい。ママ以外外産って書いていましたね。
母の姉が大分に帰って(今は仕事の都合で名古屋)いるのでまたカイザーに会いに行ってみて下さい。
Commented by rin at 2009-03-29 23:15 x
スカママさんへ
私も全くの無知なのですが、外国顔してます??というか国産顔もよくわかってなかったりするのですが(^^;)
何かしらタイトル取ったりした犬の子は、同時期に相当数出てきますもんね~
ハート草は、ただの草だから意図的じゃないと思うのですが形できすぎてますよね??近くにも同じ草があるので要観察です(笑)
りんの場合は石>棒ですね。石は大抵どこでも落ちてるからお手軽ですよ。
ただ、延々投げてあげなきゃなんですけどね(--;)
エアリーちゃんは追いかけて欲しいタイプでしょうか!?
Commented by rin at 2009-03-29 23:20 x
アルママさんへ
確かに何だか寒いけど今週はもう4月ですからね~早っ!!
やっぱり、りんって可愛い女の子顔じゃないですよね(今さら?)
もしかしたら、いい所は全て外見に持っていかれたのかもしれないですね~なんて自分で言ってるし(--)
私、ロマンチック・・・というかしょうもない小ネタとか大好き人間です(笑)
Commented by rin at 2009-03-29 23:24 x
ひょうごさんへ
2頭連れだと車乗せるのも大変そうですねぇ。
同じ状態なら、りんも確実に車に乗り込むはずです(^^;)
大興奮の血筋!なんてあるんですか?じゃあ、うちも!?
あ、でも同胎の子はすっごいおとなしかったです(泣)
カイザー君会いたいですねぇ。今度散歩時を狙って(←怪しい!)行ってみます。