桜週間

この週末でいよいよ桜が見頃に。(↓これは金曜の写真)
向こう1週間くらいは毎日この辺に出没予定です(^^;)
c0107144_21521417.jpg

夕方、日が沈むまでに記念撮影~のはずが、うちのお嬢様は怖い顔をして目の前の草を食べ出しました008.gif
c0107144_21523235.jpg

りんと桜を一緒に撮る時は、この土手の上ポイントが一番。木の下だと肝心の桜が映らないからねぇ。。。
あぁ、でもカメラの設定を変えねば・・・桜がただの背景になってしまっているわ・・・
c0107144_21524291.jpg

すました顔してるっぽいけど、口元を見ると
c0107144_21525074.jpg

さっきの草が出てますけど?037.gif
c0107144_215258100.jpg

[PR]

by rin2230 | 2009-03-29 21:53 | りん話 | Comments(4)

Commented by アントン父 at 2009-03-30 02:03 x
そちらの方は桜満開ですか。
桜を眺めながら散歩するのっていいですよね~。
すました顔で口に草付いてたんですね(笑)
そういうとこがまた可愛いんですよね~。
↓ハート型の草、面白いですね。
こういうのを発見するのも楽しみの一つですよね。
Commented by jack at 2009-03-31 15:43 x
超ウケる~♪&かわいい~♪
縦に出てる所がまたかわいいですね~♪

良く見えないけど、りんちゃんのお鼻、真ん中あたりだけピンク?
こはるは冬の間だけそうなるんですけど、もしや。。。
Commented by rin at 2009-03-31 23:42 x
アントン父さんへ
今週末は天気が怪しいので今が一番の見頃ですね。
出来る事なら、仕事を休んで昼間に桜の下に座って本でも読みたいくらいです。
シェパって顔は強そうでもとやる事がコドモっぽい?気がするのは気のせいでしょうかね~ってウチだけでしょうか(笑)
ハート草おもしろいでしょう?、昨日見たら倍位の長さに成長してました・・・
Commented by rin at 2009-03-31 23:47 x
jackさんへ
りんってどこかどんくさいんですよね~
飼主に似てるのかもですが(^^;)
鼻の頭ピンクに見えます??全然気にした事なかったんですけど、言われてみれば多少抜けてるかもしれないですねぇ。
まぁ、それもご愛嬌ということで~♪