春はどこへ?

もう4月だというのに、今日は冬かと思うほど寒かった・・・
風がビュンビュン吹いてて散歩から帰ってきたら耳の感覚がどっか行ってました(**;)
c0107144_2383517.jpg

余談ですが、いつもの撮影ポイントの下でこの寒いのに花見をしようとしている人たちがおりました。
寒さ対策で周りをブルーシートでコの字状に囲ってたのですが、ぱっと見事件現場!?って感じでした・・・

とはいえ4月。りんも今年は幼稚園に入る年(行かないけど)
アゴの白い毛も結構増えてきました。白ヒゲも2本あり。
c0107144_2375398.jpg
c0107144_238643.jpg

この黒い困ったオッサン顔が、飼主目にみて可愛いのですが、黒い故に必然的に白くなるんだろうねぇ。
きっと、その時はこの顔が一番よ!!って言ってるんだろうなぁ、私(^^;)
c0107144_2311219.jpg

                     まだ撮るん??
[PR]

by rin2230 | 2009-04-01 23:08 | りん話 | Comments(4)

Commented by アルママ at 2009-04-02 10:23 x
寒い~!!!4月とは思えないですよね!
今朝は水道・草等等凍ってました!どんな所に住んでるんでしょう(笑)
事件現場状態でもお花見するんですねぇ・・・・・私にはそんな根性ありません(笑)

そうですねぇ・・・・黒いが故に白い毛が目立ってしまう・・・・。
でも、若い者にはない貫禄がありますよね!!
やはり貫禄ある顔がシェパには似合うと思います~!!!
Commented by jack at 2009-04-02 10:35 x
黒が多いこはるの顔は「泥棒~」と呼んでいます^^;)
白毛が目立ってくると、年とらないで~って感じですが、おっさん顔好きには結構萌~~♪ですよね^^
Commented by rin2230 at 2009-04-03 00:09
アルママさんへ
本当にマフラーと帽子が欲しい・・・って思いましたもん。
アルママさん家、水道も凍ってたなんて真冬並ではないですか(笑)
花見会場は事件現場状態な上に、強風の中火まで焚こうとしてて、煽られた火で本当に火事になるよ!?と思っちゃいました。
え?貫禄??りんにはなさそう・・・(涙)
もう少し歳を取れば出てきますかねぇ??
Commented by rin2230 at 2009-04-03 00:16
jackさんへ
泥棒顔・・・わかりますよ~
オヤツ泥棒とかボール泥棒とかはよくしますね(笑)
個人的には、女子なのにおっさん顔というのが可愛いポイントをアップさせてると思うのですが・・・とオッサン顔に熱くなってしまいました(^^;)
年取ったら困ったじいさん顔になるのでしょうか!?それはそれで可愛いに違いないですね(←バカ)