いらっしゃ~い♪

先週のことなのですが、嬉しいサプライズとでもいいますか。。。
予期せぬお客さんがやってきました!

それは・・・

お久し振り、9ヶ月になるハニーちゃんです♪♪可愛い016.gif
c0107144_22311617.jpg

前回会ったのが11月末だったので、随分と大きくなりました~053.gif

で、うちのガウ子はというと・・・・
恥を忍んで載せるとこんな感じで大歓迎・・・・
c0107144_2231317.jpg

ひぃぃぃっ・・・何この顔!?
飼主の顔が見たいよ・・(ハイ、私です・・・)

その後、ハニーちゃんのお姉ちゃんがボールでりんと遊んでくれたのですが、それを見てるハニーちゃん、大好きなお姉ちゃんが気になってしょうがありません037.gif
c0107144_22393375.jpg

c0107144_2235584.jpg

                  もう飽きちゃった?
c0107144_22361712.jpg

最悪仲良くなれなくても、せめて黙って欲しいんですけどね・・りんさん?
とはいえ、これから少ーしずつでいいので慣れていって欲しいというのが本音です。
また会いましょうね~041.gif

c0107144_22362938.jpg

    オマケ:りん9ヶ月 今じゃ考えられない距離で3ヶ月下のレオ君と
[PR]

by rin2230 | 2009-04-06 23:13 | シェパード | Comments(6)

Commented by jack at 2009-04-06 23:56 x
わーおっ!!
良く撮れてますね~ガウ顔!
背中の毛は立たないんですか?
はたから見たら怖いんだろうけど、こはるに似てるから全然怖くなーい^^

こはるは1歳すぎに引き取ったので、子犬の頃を知りません。
でもりんちゃんの写真をこはると思って見れるから、すっごく嬉しい&感激なんですよ♪
りんちゃん、ありがとう~(*^^*)
Commented by アルママ at 2009-04-07 08:15 x
りんちゃんの大歓迎ぶりに大笑い!
個人的に私はあの顔好きです。
ハニーちゃん!若さあふれる可愛いお顔ですね~。
ちょくちょく会っていたら、きっと仲良くなりますよね~。
がんばれりんちゃん!!
Commented by ひょうご at 2009-04-08 09:49 x
こんにちは!
りんちゃんのお顔、お見事!仲間を見つけた気分で嬉しいです。
でも、下から見上げる目線。とってもキュート♪ああいうのに弱いんですよね。とぼけた顔も許される…犬はいいわね~(ため息)
Commented by rin at 2009-04-08 23:04 x
jackさんへ
これぞ、ビビリのお手本!!尻尾は直立、背中はヤマアラシ状態ですよ(--;)
知らない人が見たらドン引き間違いなしです・・・
こはるちゃんは大きくなって引き取られたんですね。
じゃあ、これからチビの頃の写真も載せなきゃ(笑)
でも、こんなりんを見て喜んで貰えるなんて私も嬉しい限りです(^^)
Commented by rin at 2009-04-08 23:11 x
アルママさんへ
大歓迎(←しつこいですかね)しすぎですよね(泣)
どうせなら番犬でこの顔してくれりゃいいのに・・・・
ハニーちゃん、当たり前だけど何から何まで若いです。
仲良し作戦、未だかつて成功した例がないのですが、今度こそ奇跡が起きるといいなぁ・・・と既に弱気(--;)
Commented by rin at 2009-04-08 23:16 x
ひょうごさんへ
仲間!?そうなんですか??
この顔、厚かましいですけどシェパ飼いさんには笑って(失笑?)許して頂けるような気がしております。
目は口ほどに・・・って言葉ありますけど、本当に目で語りますよね。特にりんは無言の訴えが得意ですからね~特に食べ物に関しては(笑)