楽しい遊び紹介

c0107144_2246530.jpg
c0107144_2323177.jpg
c0107144_2325044.jpg
c0107144_233316.jpg

さぁ、皆さん(あ、犬の皆さんということで)もお試しあれ~029.gif
[PR]

by rin2230 | 2009-04-21 23:06 | りん話 | Comments(8)

Commented by たかこ at 2009-04-22 15:07 x
ははは。りんちゃんかわいいよ~
Commented by jack at 2009-04-22 19:03 x
表情豊かなりんちゃん!
ホント、かわいい~♪
元気に遊ぶ姿、なによりです^^

こはる、靭帯損傷で19日に手術を受けました。
当分、走るどころか散歩もダメ・・・
りんちゃんの姿を見て、ちょっとウルっとしてしまいました(T_T)
けど、一生ではないからこはると頑張るつもりです!!
りんちゃんも気をつけてあげて下さいね~
Commented by rin at 2009-04-22 23:41 x
たかこさんへ
そうでしょ~♪♪
こういう満足顔?見ると少々しつこい(いや、かなりの)遊びの催促も気にならないってもんですね(笑)
Commented by rin at 2009-04-23 00:00 x
jackさんへ
棒切れ1本で大満足!この手の遊び道具は結構どこでも落ちてるので大助かりです(^^)
と、こはるちゃん靭帯損傷って・・・!?大変だったのですね。。
うり8つ(笑)のこはるちゃんの事となると人事とは思えません。
早く治して、また走り回れますように!!
お大事にしてくださいね。
Commented by アルママ at 2009-04-23 08:38 x
運ぶ!の顔が一番よ。
アルは「壊す」に徹します(笑)
↓りんちゃん服きてる~!!なにげに女の子カラーですね(笑)
やっぱり犬好きな人だとりんちゃんガウガウしないのかな??
Commented by ひょうご at 2009-04-23 11:06 x
運ぶと味わう…サイコー!
ウチのも棒大好きですよ!すぐ飽きるけど(汗)
Commented by rin at 2009-04-24 21:43 x
アルママさんへ
これで、取り合わずに放置してたら延々横で、棒咥えてフガフガ言ってます(^^;)
やっぱり女の子は赤でしょう(笑)←古いですか??
あ、りんのガウは人には全然なんですよ~
全ては犬犬犬!!!なのです(泣)
Commented by rin at 2009-04-24 21:46 x
ひょうごさんへ
あら、飽きちゃうんですか~りんは全くです(--;)
これを投げてくれ、投げてくれと本当にしつこいんです。
でも、渡すのは嫌なので(ダメダメです)、遊ぶ時はいつも2,3本準備してます(笑)