またまた広場へ

週末、りんを車に乗せたついでにいつもの広場に寄りました。
いつもの如く弾けまくりのお嬢様☆☆
c0107144_23424929.jpg

そんな中、いつぞやの草に続き?ハート型の葉っぱを発見053.gif
c0107144_23425932.jpg

可愛いじゃないかとカメラを構えていると・・・・・
あっ・・・・・( ̄Д ̄;)!!
c0107144_23431039.jpg

ひどいよ、りんさん・・・

そんなことには全く我関せず!だって葉っぱはおいしくないんだもん(笑)
c0107144_2343309.jpg
c0107144_23434346.jpg
c0107144_23435373.jpg
c0107144_2344433.jpg

こっちが切り上げない限り、この顔で延々と催促されます(--;)
[PR]

by rin2230 | 2009-04-27 23:55 | りん話 | Comments(2)

Commented by ひょうご at 2009-04-30 09:32 x
今度は春らしく黄色いお洋服だ~!これは元気いっぱいにみえますねー。
りんちゃんの棒の遊び方っぽく遊ぶかな?と思ってカイザーにも与えました。彼は運ぶの後は「引っ張り合い」がお気に入りでした(笑)
Commented by rin at 2009-05-02 10:04 x
ひょうごさんへ
一応女子なので可愛い色を選んだのです(^^;)
実はもう1枚あったりすんですよ~
ひっぱりっこ!りんも好きみたいです。
ただ、りんの持ってくる棒は既にヨダレでドロドロな場合が多いので触りたくないのが本当のところですね(--)