噛み応えあります

珍しく大物なオヤツをあげてみました。すっごい見られてます。
c0107144_23444819.jpg

c0107144_2344591.jpg

食べてる音を聞いて貰いたいほどに大音量な食べっぷり。
この硬さ、りんの貝柱犬歯は大丈夫だろうか・・・とちょっと心配してたのですが大丈夫だったようで(^^;)
c0107144_2345119.jpg
c0107144_23452216.jpg

いつもは秒速で完食のオヤツですが結構長持ちでした。
たまにはこういうのもいいですな。
[PR]

by rin2230 | 2009-05-05 23:53 | りん話 | Comments(4)

Commented by ひょうご」 at 2009-05-06 15:55 x
Gw中は親戚の子守りでウチのワンコは少々退屈だったようです。
りんちゃんは良い所に行きましたか~?
しかし、美味しそうな食べっぷりですね!ゴリゴリ聞こえてきそうですよ(笑)以前近くのお肉屋さんで生の牛骨をもらったことがあったのですが、見た目が生々しくて人間は「触りたくな~い」感じでした。りんちゃんのはオッケーな感じです!
Commented by アントン父 at 2009-05-06 18:24 x
りんちゃん、美味しそうに食べてますね~。
食べてる音が聞こえてきそうです(笑)
↓ハート型の葉っぱ。珍しいですね。
でも、よく発見しましたね。
これからは遊んでる時、下向いて探すようにします(笑)
Commented by rin at 2009-05-07 00:30 x
ひょうごさんへ
連休は川行ったくらいですねぇ。
この骨、ちょっとずつ食べりゃいいのに一気に完食でした・・・
生の骨、1度あげてみたいと思ってるのですが・・・
そうか、お肉屋さんという手がありましたね。確かに触るのはためらわれる気が・・・(^^;)
でも、そういう物ほど犬は喜ぶんですよね~
Commented by rin at 2009-05-07 00:42 x
アントン父さんへ
バリバリゴリゴリとすごい音立ててました。。。
恐るべしアゴ&歯の力ですよね~
ハートの葉っぱ、落ちてる他の葉は普通だったので偶然の産物でしょうか?
いつも、石やら棒やら落ちてる物を拾ってるので目につくんですよ(笑)
何かおもしろいもの見つけて下さい!!