くせっ毛?

夕方のりん。ロープの先を持って欲しくてしょうがないらしい。
c0107144_2375546.jpg

この写真↑、どっかの広場ですか?な地面だけど、元芝生のうちの庭です008.gif芝生再生計画はとっくに挫折・・・青々した庭が羨ましいぃ~

うちのワンコのここが好き!ってのが皆あると思うのですが、私はここが好きだったりします。
c0107144_238454.jpg

後足の両脇の毛が外向きになってるこの部分↑016.gif
今は衣替え中なので控え目になっとりますが(^^;)

ロープ遊びは貝柱犬歯に当たらないようにしないとなので要注意デス。。。
c0107144_2381344.jpg

               りん:好きな物はボール>ロープです
[PR]

by rin2230 | 2009-05-14 23:34 | りん話 | Comments(6)

Commented by アルママ at 2009-05-15 08:28 x
遊んでほしい~って目をしてますね(笑)

あはは!!笑っちゃ悪いけど、庭の芝生に・・・・・(笑)
そりゃ、りんちゃんの立派な爪で踏み踏みするんですから・・・芝生負けちゃいますよね(笑)
アルも ボール>ロープですね~  ボールって最強ですね。
Commented by jack at 2009-05-15 10:55 x
こはるは、ボール<ロープですよ~
どんなおもちゃも取っ手部分が好きで、本体より先に破壊します。

こはるもモフモフは外ハネでーす♪
内巻きにブローしてみてもダメでした(^^;)
Commented by rin at 2009-05-16 23:42 x
アルママさんへ
毎度のことなんですけど、無言だけど超しつこいんですこの催促..
芝生・・・その昔は張り切って世話してた父も今じゃまったくやる気ナシですよ(泣)カッコ悪いことこの上なしです(--)
5年越しで踏み固められて石ばりに硬いです地面。。。。
ボールあったら100%言う事聞きますからね(--;)
Commented by rin at 2009-05-16 23:45 x
jackさんへ
基本おもちゃ=破壊するものですよね(^^;)
こはるちゃんはロープですか~
おしりのモコモコ、こはるちゃんは外ハネなんですね!
って、ブローを試みたJackさんに大ウケですよ(笑)
Commented by ひょうご at 2009-05-17 23:40 x
ひっぱりっこしよ~って誘う目がかわいい!
引っ張ってる時に必死な声とかだしませんか?
りんちゃんは「あそぼー」や「ちょーだい」の時でもいつも控えめにお願いしてますよね♪ウチのは私が庭に出て背中向けた途端、太ももに強烈なパンチ。ミミズバレできますよ~。彼は片手でチョイって催促してるつもりなんでしょうが…しつけ方間違ったなぁ。
Commented by rin2230 at 2009-05-18 23:56
ひょうごさんへ
力入ってくると唸り声が出る時ありますねぇ~
大型犬の楽しい時の声って迫力じゃないですか?
りんの催促は口も手も出ないものの、飽きれる程にしつこいんです。
驚異の粘りですね(←大げさ)
う~ん、あの手でパンチされたらかなりの痛さですよね。。すっごいわかります(^^;)