ちょっぴりジェラシ~

りんが会うと異常なほどに喜ぶ人物が何人かいるのですが。。。
その中の最たる人物とお散歩であります。
c0107144_0351727.jpg

尻尾はプロペラばりにブンブン丸になるし、他の人への歓迎とは全然違います。
いつもゴハン作って、散歩に行って遊んでるのは誰と思ってるのかしら・・・?
c0107144_0375416.jpg

実はりんの名付け親であり、おまけに誕生日も同じだったりするのですが何か通じるものがあるのやら?というより、りんは全身で遊んでくれる人が嬉しくてしょうがないのです。
c0107144_0354722.jpg
c0107144_036127.jpg

         ステキな②ショット☆ただしバックがお墓023.gif
c0107144_036927.jpg

           私の方もちょっとは見てよね015.gif
[PR]

by rin2230 | 2009-05-17 00:34 | りん話 | Comments(6)

Commented by 花火 at 2009-05-17 20:35 x
大好きな人と遊べて嬉しかっただろうね~。でも、やっぱり、りんが一番好きなのはrinだと思うよ(笑)
Commented by アルママ at 2009-05-18 08:38 x
分かるわ~・・・・・・・
rinさんの気持ち・・・・・痛いほど分かるわ~・・・・・。
私はお主のお手伝いさんか?って聞きたくなりますよね~。

にしても誕生日まで同じだなんて・・・・運命かしら(笑)
Commented by jack at 2009-05-18 21:42 x
こはるにとって私は「都合の良い女」です。。。
なんでじゃ~!!
誰が1番世話してると思ってるねん!!!
って感じなんですけど、こはるよりも勝ち誇る旦那がムカつきます。。。
Commented by rin2230 at 2009-05-18 23:48
花火くんへ
尻尾の角度が違うんよね。。何でやろ??
そう?そう思う??(笑)
やっぱり私が一番好きかな(←バカ)って私もそう思ってるんだけどさ♪
今ひとつ実感は出来んけどね。。。
Commented by rin2230 at 2009-05-19 00:00
アルママさんへ
そうですよね~アルちゃんもですよね(笑)
愛情が押し付けがましいんでしょうか、私!?
きっと見返りを求めちゃダメなんでしょうね~(^^;)
誕生日はすごい偶然でしたね☆☆
Commented by rin2230 at 2009-05-19 00:09
jackさんへ
一番手をかけてる人ってそういう役回りなんですかね??
都合のいい女って・・・(笑)
そんなことない・・はずですよぅ(^^;)
これって、世話係交代したら、逆転するんですかね??ってそういうわけには行かないでしょうね。。。