時々見返したりするんです

おバカ飼主っぷり全開で言いますと、りんは子犬の頃それはそれは可愛かったのです。あ、もちろん今もですけどね053.gif
c0107144_23325695.jpg

パピー時代に、この植込みの下に潜り込んでて母が居なくなったと慌てまくったのはいい思い出です(笑)
困ったおっさん顔はこの頃から↓
c0107144_23331788.jpg

この頃も、毎日写真を撮れと言われ撮りまくってた気がするのに、今見返すとそうでもない・・!?
というか今が撮り過ぎなのかもね(^^;)
c0107144_23332992.jpg

今のカメラをこの時持ってたかった~

シェパくらいチビの頃と成犬の見た目が違う犬種ってそうないんじゃないかな?
こ~んなに真っ黒くろすけだったのが・・・
c0107144_23334099.jpg

こんな色になるとかわからんもんですなぁ005.gif
c0107144_23345438.jpg

[PR]

by rin2230 | 2009-05-20 23:51 | りん話 | Comments(10)

Commented by アルママ at 2009-05-21 09:03 x
む~可愛い!!!
目の上の白い毛がハの字!!!なんだか困った顔に見えてしまう~!!
ほんと、シェパって変身しますよね~!!!なんで生まれたときは黒いんでしょうかねぇ・・・。
転がったりんちゃんから、ちょいと見えるぱんぱんのお腹!!
これがまたたまらんですよね~!!!!
やっぱり子犬って特別ですね!
Commented by ベルぱぱ at 2009-05-21 10:33 x
お久しぶりです。(^^;)
パピーの頃って可愛いですよね。
特にシェパのパピーはたまりません。(^^)
ベルのパピー時代の写真が少なく、今でも残念に思っています。
Commented by jack at 2009-05-21 10:52 x
いやーん!!かわいすぎだよ~~ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
どうしていいか困るほどにかわいいよ~~
おっしゃる通り、シェパって予測不可能ですよねぇ。
想像できない楽しみもありますけどね^^
子シェパって本当にほとんど見た事ないので、嬉しいです!
手はやっぱり大きいんですね。
こはるもこんな感じだったのかな~
またぜひ紹介して下さいね!
Commented by rin2230 at 2009-05-21 23:08
アルママさんへ
幼い頃から変わらず今も困った眉毛は健在です(笑)
生まれた時(実際には見たこと無いけど)なんて黒棒みたいですもんねぇ。
やっぱり子犬時代はあっという間に過ぎちゃうからこそ、特別な時間なんですよね~
Commented by rin2230 at 2009-05-21 23:11
ベルぱぱさんへ
お久し振りです!どうされてるのかな~って思ってたんですよ。
子犬が可愛いのは当たり前ですが、シェパピーは可愛すぎて開いた口が閉まりませんよ(←意味不明)
ベルちゃんも子犬の頃はモコモコで可愛かったでしょうねぇ♪♪
Commented by rin2230 at 2009-05-21 23:16
jackさんへ
ちなみにこの可愛さ(自分で言いますが)とは裏腹にあまりの暴れん坊っぷりに毎日泣かされておりました(笑)
私もシェパピーはりんが初めてだったのでメロメロでした。。
太っとい足は大きくなる印ですからねぇ☆☆
今であんなに似てるんだから、パピーの頃も似てたんじゃないですかね~??こはるちゃんも真っ黒だったハズですよ。
ご要望にお応えして(笑)確実にまた載せますよ私(^^;)
Commented by たかこ at 2009-05-25 15:23 x
近所にシェパの子犬がいて、やっぱり真っ黒です。
大きくなったら茶色くなるのかなぁと思ってみてます。
りんちゃんかわいいね~
Commented by rin2230 at 2009-05-27 00:07
たかこさんへ
何と、シェパピーがご近所に!?可愛いでしょう(^^)
大きくなっても黒が多い子も居るし、色の変わりっぷり、素人には予測不可能ですねぇ。
りんも、今も微妙に変わってますもん。
ご近所シェパの成長を観察してみて下さいね♪
Commented by ひょうご at 2009-06-07 14:40 x
お久しぶりです。この間、母が大分で入院してしまったのでついでに大分のカイザーを見てきました。(先日退院できました)
体重48㎏…ウチのよりデカイ。でも即効でお腹見せるのは似てるかも(笑)
りんちゃんの小犬時代、めっちゃかわいいですね!ぬいぐるみみたーい!何をしても許しちゃえそう♪
飼い主さんが言うように、小犬と成犬とでは本当に大違いですよね。最初にシェパの小犬を手にした時、あまりにもタヌキみたいだったから、頼んでいた犬種を間違われたぁ(涙)って思いましたよ。
Commented by rin2230 at 2009-06-08 23:23
ひょうごさんへ
こっち来られてたんですね~いつか2頭一緒にどうですか(^^)
お母さんお大事にです。
ってカイザー君・・・48Kg!?でっかいですねぇ(**:)
久々に会ってみたいっ!
お腹見せるなんて可愛らしい。うちのお嬢はまずやんないだろうなぁ・・
りんの子犬時代、可愛い顔とは裏腹にかなりの悪でした(笑)
シェパって成犬の姿はあまりにも有名だけど、パピーの時って知名度かなり低いですよね(^^;)