人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラはバラは~♪

と言えばもちろんベルばらですね☆
という前置きは置いといて週末、バラ見学をしてきました。
もうどれも満開で散りかけてたけどとってもキレイでした。
バラはバラは~♪_c0107144_23385097.jpg
バラはバラは~♪_c0107144_2339194.jpg

『秘密の花園』な気分です☆
バラはバラは~♪_c0107144_23391385.jpg

             花には興味ありませんけど?なりん
バラはバラは~♪_c0107144_23392326.jpg

鼻の下がえらく白いのは、溝を飛び越えようとしたら、りんの重みで向こう岸が崩れ(土だったから)ずっこけたから(^^;)↑

実はここ、いつも行く(と言っても今年3回目)ドッグランがある所なのです。というか、ここにドッグランが併設されてるだけなんですけど。。。
いつもは大体貸切だったけど、今回はというと・・・
隣のランから柵をすり抜けてきた極小チワワに飛び上がって驚きガウ、その後やって来た尻尾フリフリな黒ラブにガウと弱虫ビビリ全開・・・あぁ・・・057.gif
バラはバラは~♪_c0107144_23393426.jpg

         犬のお友達作りは難しいねぇ007.gif

by rin2230 | 2009-05-26 23:37 | おでかけ編