赤い宝石☆

ルビーではなくトマトです。
c0107144_2345250.jpg

先日、親戚宅で出来た物を貰ってきたのですがこれがかなり甘かった。
となれば、この方が黙っていられるわけがありません。
c0107144_235960.jpg

今か今かと期待の眼差しで待ってます037.gif
c0107144_2352331.jpg

一点を見つめております・・・
c0107144_2353349.jpg

しかし、いっつも思うけどどうしてこんなに野菜果物が好きなのかねぇ
白菜の芯(一番好き)でヨダレを垂らす犬は他にも居るんだろうか?
[PR]

by rin2230 | 2009-06-10 23:22 | りん話 | Comments(6)

Commented by アルママ at 2009-06-11 08:30 x
アルはトマト無視だった~。白菜は畑のを掘り起こして食べようとしますが(笑)
でもりんちゃんほどよだれをたらしてまではほしがらないな~。
りんちゃんはよほど野菜類が好きなんだね~。
犬の嗅覚的には野菜って良い匂いに思えないのにな~
Commented by jack at 2009-06-11 10:25 x
白菜の芯でヨダレ!! ニャハハ(*^▽^*)
りんちゃんだけだと思うなぁ~
ヘルシー志向とは時代に乗ってますね!!

それにしても、すんごいおいしそうなトマト~
ホントに宝石見たいにピカピカですね♪
Commented by ベルぱぱ at 2009-06-12 09:30 x
トマト美味しそうですね。
夏って感じがします。(^^)
ベルも野菜大好きですよ。毎日、キュウリ2本は食べてます。
ダイエットには良いようです。
Commented by rin2230 at 2009-06-12 22:14
アルママさんへ
アルちゃんトマトは無視ですか~
でもやっぱり白菜は好きなんですね(^^)
畑掘り起こすなんて、りんの上を行くじゃないですか(笑)
野菜も芯の方を好むのは、犬が甘い物好きってのもあるのかもですが、何にせよりんの場合は極端かもですね(^^;)
Commented by rin2230 at 2009-06-12 22:19
jackさんへ
基本食べ物には目が無いし、肉系も大好きなんですけど野菜果物は別格のようですねぇ。。。
ヨダレ垂らすのりんだけですかね??
こはるちゃんも、案外そうかもしれないですよ!?(笑)
取れたての野菜は、やっぱりみずみずしさが違います☆☆
Commented by rin2230 at 2009-06-12 22:22
ベルぱぱさんへ
ちなみにこのトマト○杵市産ですよ♪
きゅうりとかちょっと堅さのある野菜って食べる音がすっごくおいしそうに聞こえません?
ダイエット・・・私もきゅうり食べないと!!(笑)