何でもない話

最近ちょっとおもしろかったこと。
川の土手を散歩中、りんが落ちてた魚に毛を逆立てて吠えたこと。。。。ビビリ万歳017.gif

写真撮ってると狙ったわけじゃないけど、「一瞬」が撮れる時があります。
そんな1枚↓
c0107144_2334089.jpg

可愛いかどうかは微妙なとこですが・・・・
[PR]

by rin2230 | 2009-06-12 23:08 | りん話 | Comments(4)

Commented by jack at 2009-06-13 13:00 x
≧(´▽`)≦アハハハ りんちゃん最高~♪
魚にそれほどまでに警戒するとは何だったんでしょうね!?
魚は海だろっ!!陸にはいないはず!!じゃ、何コレ~~!!だったのかも^^

写真は「ガムふうせんがわれた」的な感じでしょうか。
ミラクルですね!!
Commented by ひょうご at 2009-06-15 22:20 x
個人的に…かっこよく写ってるなぁと思ったのですが。とくに目が凛々しいですね(口は別な意味でおもしろいです!)
Commented by rin2230 at 2009-06-15 22:32
jackさんへ
魚、フナか何かで結構でかかったんですよ。
普通と違うものとか、見慣れないのを見つけた時って、おかしいくらいにびびってますからねぇ(笑)
ふうせんガムって久しくやったこと無いですねぇ~
何だか子どもの頃を思い出します(^^)
今じゃこんな写真ばっか撮ってますが~
Commented by rin2230 at 2009-06-15 22:38
ひょうごさんへ
確かに私が言うのもなんですが表情は凛々しいかも☆☆
この顔は多分何か(棒とか・・)を狙ってる顔だったはずです。
口のぺろりんは偶然の産物ですね(^^)