人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の年齢差81歳!

昨日の夕方のこと。
りんに蚊避けの秘密兵器(そういう素材)を着せました。
2人の年齢差81歳!_c0107144_21202437.jpg

で、ちょっと車の準備をする為にハウスに入れてたら、早く車に乗せろと水入れをひっくり返して猛アピール・・・乗った時のこの顔。。。
2人の年齢差81歳!_c0107144_21204634.jpg

そんなうるさ犬を連れて出かけた目的は・・・

ばあちゃんの誕生日だったからです067.gif003.gif
2人の年齢差81歳!_c0107144_21211856.jpg

御年86歳!今でも毎日畑に出ています。毎度思うけど、りんでか・・・・

そんなばあちゃんに、わざわざ畑までみかんを採りに行かせるりん・・・・
2人の年齢差81歳!_c0107144_21214084.jpg

そしてお約束のこれ↓
2人の年齢差81歳!_c0107144_21215892.jpg

2人の年齢差81歳!_c0107144_2122744.jpg

2人の年齢差81歳!_c0107144_2122202.jpg

ここに来ると、車降りた瞬間から走り放題だし、みかん貰えるしいいことずくめやな、りんさん。

by rin2230 | 2009-06-18 21:51