やーっとこさ

心配してくださった皆様ありがとうございました。
お陰様で、りんも本調子に戻ってきました。

毎日毎日ロープで遊べとしつこいのなんの・・・(--;)
c0107144_23431268.jpg

c0107144_2344083.jpg

↑これされると腕が抜けそうな気がします。
c0107144_23441073.jpg

c0107144_2344183.jpg

今週は出遅れた水遊びをスタートさせたいところです。
[PR]

by rin2230 | 2009-08-10 00:01 | りん話 | Comments(6)

Commented by アルママ at 2009-08-10 09:39 x
良かったですね~。健康第一!

ロープの引っ張り合い・・・腕抜けそうになりますよね(笑)
すっごいパワーですよね~。超大型犬とかだったら体ごともっていかれそう(笑)
今年の夏はシャキーンと晴れた日が少ないですが、りんちゃんの泳ぎ姿待ってますよ~。
Commented by jack at 2009-08-10 12:54 x
りんちゃん、待ってたよ~~
このままもっともっと元気になって、パワー全開りんちゃんを見せておくれね~^^

1枚目のりんちゃん、超かわいい♪
お鼻の横のプックリを触りたいっ!!
Commented by rin2230 at 2009-08-11 23:28
アルママさんへ
そうなんです、ちょっと言うこと聞かなくても(笑)元気だったらそれでいいって本当に思いました。
引っぱりっこ、よそ見してて(←自分が悪い)いきなり引っぱられた時なんて・・ねぇ(^^;)
泳ぎ写真待っててください♪この夏1度も泳いでないなんて例年じゃ考えられないですよぅ・・・
Commented by rin2230 at 2009-08-11 23:34
jackさんへ
もっと元気になったら大変なことになりますよ(**;)
ちょっとおとなしいくらいが丁度いいんですけどねぇ(--;)
ロープ持ってるときは、鼻を押されようが何をされようが、絶対に放しませんよ(笑)
Commented by ひょうご at 2009-08-14 10:13 x
久々に見れました!このお顔!
待ち通しかったぁ~。やっぱり元気なりんちゃんが一番!
こちらも楽しい気分になれます。
Commented by rin2230 at 2009-08-16 23:24
ひょうごさんへ
この顔得意です(^^)
ロープ大好きですからねぇ。
元気すぎて、走らないで~とかって逆に心配するくらいですよ。