りんの海開き

すっごく天気の良かった盆休みの1日、海に行ってきました☆☆
c0107144_22592969.jpg

ここの海は2年振り、以前来た時は波にびびって全く水に入ろうとしなかったのですが・・・
今回も怪しい雲行き・・・腰引けてるっつーの(--;)
c0107144_22594914.jpg

相当力入ってるねぇ、、この足(^^;)
c0107144_2304453.jpg

でも今回は私も水に入る気満々で来ましたから問題なし!!
c0107144_230483.jpg

最初は躊躇してたりんも、徐々に慣れてきたようで~
c0107144_2302463.jpg

まぁ基本、石を追っかけるか、私を追いかけて泳ぐかどっちかなのですがね。。。
c0107144_231046.jpg

c0107144_2312738.jpg
c0107144_2313517.jpg

久し振りにこんな嬉しい顔見た気がするな~037.gif
[PR]

by rin2230 | 2009-08-16 23:19 | りん話 | Comments(10)

Commented by アルママ at 2009-08-17 09:17 x
ほんと、ひさしぶりにうれしそうな顔ですね~。
やっぱりうれしそうな顔を見せてくれると安心しますね。
りんちゃん上手に泳ぎますね~耳の傾きがかわいいです。
Commented by jack at 2009-08-17 22:37 x
海きれ~い!!
こっちの海は汚いし、波は荒いで。。。
りんちゃんホント嬉しそう!
最後から2枚目、こはるに似てるしぃ~^^
泳ぐりんちゃん、かっわいいなぁ♪
元気そうで安心しました!!
Commented by rin2230 at 2009-08-20 01:00
アルママさんへ
水遊びの時って何でか耳が水平になるんですよね。
泳いでる時は水が入らないように?か耳にフタしてますが(^^;)
ちなみにその時口は必ず真一文字☆☆
でも、たまに実はにりんは石を追っかけてるだけで、その過程でたまたま泳いでるんじゃ??という疑惑にかられます(笑)
Commented by rin2230 at 2009-08-20 01:03
jackさんへ
自然がキレイなところは田舎の自慢です!
でも理想は白砂の海岸だったりします。。。(近所にはありませんが)
モロに太平洋じゃない(ちょっと内に入った感じ)のでその分波が穏やかなのかな~??
元気も元気、元気の塊ですよ(笑)
Commented by ひょうご at 2009-08-21 11:42 x
すごいです!顔まで濡れてます!
上手に泳げて本当に羨ましい限りです。ウチのはただ水が好きなだけのヘタレですよ~。
最後の写真のあの満足げな表情、サイコー!!
Commented by たかこ at 2009-08-21 12:22 x
昔は波怖がってたのにね。
今はスイスイ泳いで、気持ちよさそうですね。
りんちゃんの足はもういいのですか?
Commented by dox at 2009-08-21 14:29 x
りんちゃんが笑ってる!!
よかったね。rin2230ちゃんが喜んでる顔も浮かんできます。
本当によかったよ。
ここの海どこかこんど教えてね。
Commented by rin2230 at 2009-08-24 20:55
ひょうごさんへ
頭は付けるんじゃなくて、勢いよく飛び込む為に必然的に水を被るという状態です。
泳ぎの調子に乗るまでは結構かかるんですよ。特に海は・・・
あ、ヘタレっぷりじゃ負けないですよ(笑)
Commented by rin2230 at 2009-08-24 20:57
たかこさんへ
今も結構ガウガウ言ってます(--;)
そういえば、以前のこの海の写真が縁でたかこさんとお知り合いになったのですよね(^^)
足は今のところは幸い症状は出てません。様子見状態ですね。
Commented by rin2230 at 2009-08-24 21:03
doxさんへ
でも、基本外に出れば車に帰りたい犬なのでうるさいですよ・・・
この日も波に吠えまくりでしたね(--)
この海はウチから車で20分、お店からだと東に25分ばかし行った所ですよ。
いつでもご案内いたします♪♪