目線の先には・・・

この真剣な眼差し
c0107144_23162989.jpg

この先に一体何があるのかと言うと・・・・?

すんごく小さな米粒ほどの石であります。本当に単なる石です。
c0107144_2316502.jpg

ボールで遊んでいようが何をしていようが、石を拾う素振りを見せるやいなや飛んできます。
オヤツを見せても取り合いません。素晴らしいよ、その集中力・・・

投げてちょうだい♪なこの顔。。。
c0107144_2317869.jpg

大好きな石投げがここ最近封印されているので、その反動か!?
[PR]

by rin2230 | 2009-08-24 23:24 | りん話 | Comments(8)

Commented by しん at 2009-08-25 01:13 x
はじめまして☆
ブランドシュヴァネンのしんです。
うちのブログに訪問いただきありがとうございました☆
これから、rinさんブログにしつこいぐらい訪問しますので
是非よろしくお願いします♪笑


りん様~
色むちゃくちゃいいですね!
顔も美形だし、羨ましいです!!笑
Commented by アルママ at 2009-08-25 08:28 x
ププ!石をのぞき込む姿・・・・いい雰囲気出てるぅ~
小さな石をどうするの?ってつっこみたくなります(笑)
にしても・・・・・おやつより石??
食い物1番のシェパ飼いには理解できない行動ですよ!
Commented by jack at 2009-08-25 14:50 x
 ̄m ̄) ウププッ そんな小さいのにぃ~
大好きな物の集中力は本当に感心しますよね?
りんちゃんは石が一番なのかにゃ?
Commented by rin at 2009-08-27 01:34 x
しんさんへ
コメントありがとうございます!
コチラこそよろしくです♪
そんな訪問してれるんですか!?じゃあ頑張って更新しないと(笑)
りんは親バカ発言をしてしまうと、色と見た目は悪くないのです。
ただいい所は全部外見に行ってしまったんじゃ・・・?と思うことはしばしばですが・・・(^^;)
Commented by rin at 2009-08-27 01:37 x
アルママさんへ
りんももちろん食べ物への執着は物凄いですよ~
しかし、それを更に上回る石への執着にはちょっと失笑みたいな感じとでも言いますか・・・・
どうやら、追いかけて捕まえたいみたいですけどね。
Commented by rin at 2009-08-27 01:40 x
jackさんへ
ねぇ、一体何がしたいんでしょうね??
石の存在を認めるやいなや、それまで持ってたボールもロープも全く無視ですもんね。
いつも思うけど、その集中力は他の時に使えよって感じです(--)
ちなみに石は、逆にあんまり大きいと興味ナシになるらしいです。
Commented by ひょうご at 2009-08-27 13:25 x
こんな小さな石までも遊び道具になるんですね(笑)
石好きな子は死ぬ寸前まで好きだと思います!ウチのカイザーは食べ物以外は興味ないですが、クラールは石&ボール大好きですよ。
りんちゃんも早く石投げ出来るようになるといいですね♪
ちなみにりんちゃんは食いしん坊の類ですか?おばあちゃんのみかん以外にも好物ってありますか?
Commented by rin at 2009-08-29 01:40 x
ひょうごさんへ
石をかじるとか、石で遊ぶとかいう考えはあんまり無いようです。
とにかくただ追いかけたい!!みたいな・・・?
広いところに連れってたら何の問題もなく走ると思うのですが、それはちょっと怖いので封印続行ですね。。。
りんの食い意地は結構な物だと思いますよ~ただ催促はあんまりしないのです。黙ってすっごいしつこく待ってるって感じですね。
好物は果物全般、特にりんごと梨は別格かも!?