都合よく出来てます

前からず~っと思ってたけど最近特に思う事。
りんさん・・あんたの耳と鼻は飾りかい!?
厳密に言えば都合のいい時だけ使ってる??みたいな・・・・
              ↓りんの特技:聞こえないフリ
c0107144_1462271.jpg

最近父が夕方のランニングに懲りだして毎日走ってるのですが、それが大体散歩の時間と被ります。
それでか、りんが散歩中に見かけるTシャツ+ハーフパンツの人に反応してしょうがない・・・
見た目で明らかに違うと思うけど?とりんに言っても、聞く耳なし。ついて行きたいとわぁわぁ言うわけです。
c0107144_1463341.jpg

でも、聞いてないようで実はしっかり聞いてたりするんよね~
やっぱ都合よく出来てるのかも(^^;)
[PR]

by rin2230 | 2009-08-28 23:45 | りん話 | Comments(6)

Commented by しん at 2009-08-29 13:01 x
犬は自分が聞きたくない!と思ったら、
音を遮断する能力があるって言いますよね☆


それかも(笑)


あっ!
それはそうと今度大分で展覧会がありますよん♪
りんちゃんの繁殖者の方もいらっしゃるかも?!です!
Commented by dox at 2009-08-30 13:30 x
聞こえないふりは、わが家の犬たちも・・
大得意!!

りんちゃんの表情がよすぎです。

こんど、ジェイクしゃんの写真またとってくださいな
Commented by rin2230 at 2009-09-02 21:29
しんさんへ
お返事が遅くなってすいません。
え~犬ってそんな能力持ってるんですか!?恐るべし・・・
そうそう展覧会、10月ですよね?地元は5年振りですよ。
以前はお会いしたんですけど今回も会えるといいですが。。
しんさんももちろん来場ですよね(^^)!?

Commented by rin2230 at 2009-09-02 21:33
doxさんへ
お返事遅くなってすいません・
この顔すっごいめんどくさそうな顔してるでしょう(笑)
そのくせ何か食べ物の気配とかを察知するやいなや飛び起きますからね。。
写真??撮ってくれなんて言われたら喜んでカメラ持って押しかけちゃいますよ!??
Commented by しん at 2009-09-04 03:15 x
もちろん出席しますよ☆
岡○さんですよね?!
来週から会って一緒に訓練してきます!!笑


絶対いきます☆
お会いできるといいですね♪
Commented by rin2230 at 2009-09-06 23:57
しんさんへ
あ、そうです!
今回は近いから午前中から行ってみようかなぁ・・なんて考えてます・・って場所は知らないんですけどね(^^;)
お会いできるを楽しみにしてます(^^)