また海

実は今年まだりんは2回しか泳いでません。例年に比べ極端に少ない。
お腹壊してたから仕方ないけど、そんな事許されないっとまた海へ~
私も泳ぎたかったけど、9月だし誰も居なかったしちょっと涼しかったしでりんさんのみ。
毎回毎回波にびびって水に入るのに時間がかかるのですが、1度入ればエンドレス・・・
c0107144_1565934.jpg

泳いでる顔って笑えます。本人は真剣そのものなんだけどね(笑)
c0107144_1571292.jpg
c0107144_1572071.jpg

ブイを発見!!しかし大して興味なし・・・つまらん(--)
c0107144_157322.jpg

先月も来た時思ったんだけど、浜にゴミがとんでもなく多い・・・・
なので今回はゴミ袋持参で行ってみました。
8割方は海に来た人が置いていったであろうゴミ。私の感覚からは捨てて行くという行為が理解出来ん!
c0107144_283978.jpg

おいしいナントカ豆腐と書かれた韓国から?のゴミ。色んな物が落ちてますね・・・
c0107144_285346.jpg

ゴミ拾いをする私の周りを石を投げてくださいな~海に入りたいんですけど?とアピールする犬が1頭(笑)
c0107144_158939.jpg

帰ってからのシャンプーと車の掃除を考えただけでどうしようもなく面倒くさいけど、久々に走ったこの顔が見れただけでも幸せなんだよ~知ってるりんさん??
[PR]

by rin2230 | 2009-09-06 22:19 | りん話 | Comments(6)

Commented by jack at 2009-09-07 22:54 x
最後の文、全くその通りですよね!
あいつがそれを分かっているかは疑問ですが・・・(むしろ分かってない!)

波が穏やかな分、顔が良く見えますね~^^
ホントにホントに可愛いっ♪

りんちゃん元気になって良かった!!
Commented by ひょうご at 2009-09-09 17:52 x
泳いでる時の顔サイコー!
優雅に泳いでますね~。久々に日中も涼しかったから昼間、川に散歩に行ったのですが、ウチのは泳ぎませんね~。深みは大好きだけど温泉みたいに漬かってるだけ…りんちゃんの様に泳ぐ姿は死ぬまでお目にかかれそうもないです。
前から気になってたんですが、海から帰る時は水洗いとかして車に乗せるんですか?それともお家まで海水付きですか?
Commented by rin at 2009-09-09 18:15 x
jackさんへ
りんもまったくわかってないこと間違いなしです・・
ま、それはそれでいっか~みたいな(笑)
以前訓練士の先生に言われた落ち着く年齢目安3歳から早3年が経とうとしてますが、その兆しは一向に見えません(--;)
多分ず~っとこのまんまな気がします。
Commented by rin at 2009-09-09 18:22 x
ひょうごさんへ
優雅ですか!?
すっごい水しぶき上げて飛び込んでますけど(笑)
泳いでる時の顔は真一文字に閉めた口が可愛いんですよ♪
浸かるとかほぼ無いですねぇ。。
帰りは、ちょっとブルブルしてもらってそのままバリケンへGO!です。
で帰って即行シャンプーです。
ちなみに、このシャンプー諸々の時間の方が泳いでた時間よりも長くなることもしばしばです・・・
Commented by ひょうご at 2009-09-17 11:01 x
なるほど!
シャンプーの時間のほうが長くなるのは分かります(汗)
でも連れて行ってあげたいんですよね~♪
Commented by rin2230 at 2009-09-21 23:25
ひょうごさんへ
行く前から、後々の手間はわかりきってるんですけどやっぱり行ってしまうのは、りんが喜ぶのもあるけど、その喜ぶ顔を私が見たいからってのもありますね。。