夕方の1時間

特筆すべきネタでは無いのですが、週末は涼しかったこともあり、久々に明るい時間に散歩に行ける~とどんぐり広場へ行ってみることにしました。

いつも門を開ける前には座らせてるのですが、何だその座り方は!?
c0107144_015173.jpg

椅子とか座れるかもね・・・
c0107144_0151578.jpg


目的の広場はというと、有りえない程の蚊(を含め羽虫が・・・)のプンプン攻撃に耐えかね早々に移動。。
それでも、りんはご機嫌のようで~
c0107144_0153398.jpg

徐々に走らせてもいいとは言われてるけど、まだちょっと怖いのでりんに適当に1人で遊んで貰ってました。とは言ってもりんは1人遊びが出来ない子なのですが(--;)
c0107144_016511.jpg

c0107144_0161715.jpg

カメラが傾いてるんじゃなくて、本当の斜面にこれまた傾いて座ってるりんの図です。↑
c0107144_0163156.jpg

りんは何をしてるのか?私がうっかりおやつと口走った為に、道端でお座りをして待っとります。

こんな感じで、ふらふらと1時間ばかしの散歩をしてきました。
今までサボり気味だった分、これから挽回していかんとね~
[PR]

by rin2230 | 2009-09-15 00:38 | りん話 | Comments(8)

Commented by アルママ at 2009-09-15 08:44 x
やっぱり散歩へ出かける顔はいい顔ですね~。うれしくてたまんないって顔ですね。

あはは、「おやつ」の言葉にはすぐ反応しますよね!
アルも同じです、「ご飯」とか「おやつ」とか「食べる」にはいい反応してくれます(笑)
Commented by rin at 2009-09-16 07:26 x
アルママさんへ
嬉しいときって歩きながら、何度も見上げてくるんですよね♪
このおやつって言葉は反則だろうな~と思いつつも、写真撮るときとか色んな時にちょくちょく登場しとります。
その度にひっかかるりんもどうなんでしょうねぇ(笑)
Commented by ひょうご at 2009-09-17 11:06 x
おかま座り!?
私がしても気持ち悪いだけなんですが、ワンコが座るとなまめかしい(?)かわいい!

私もおやつの「おやっ…」までしか言わなかったり、お散歩の「おさっ…るさん?」とか言ってイジワルしっちゃってます(笑)
Commented by しん at 2009-09-18 23:47 x
今日りんちゃんのオーナーさんと話してきました★
リンママさんのことも覚えてましたよ~♪


「色のいいシェパード」って言ってました!
Commented by arajin at 2009-09-19 06:38 x
連休モードのリンはどうですか?
人の多いところは苦手でしょう・・・
またまた我が家の掃除のため、今回は約3週間の予定で一時帰国(?)
(途中の渋滞が心配)
Commented by rin2230 at 2009-09-21 23:28
ひょうごさんへ
ちょっぴり重力に逆らえなかったみたいですよ(笑)
この座り方って人間が足を崩す感覚と同じなんですかね?

あ。。皆やるんです~その手のいたずら(笑)
別バージョンで「よし」をよしお!(←誰?)とか・・・
Commented by rin2230 at 2009-09-21 23:33
しんさんへ
あら、お元気でしょうか??何度か文通させてもらいましたからね(笑)
色がいい☆☆なんてステキなお言葉!!
これからの季節更に艶が出てくる予定です。
Commented by rin2230 at 2009-09-21 23:37
arajinさんへ
人より犬ですね~(--;)
大げさに言うなら、人10人よりも犬1匹みたいな・・・
今回は無事に帰って来れました?3週間とは結構長いですね!
私は来月そちらにちょこっと行って来る予定ですよ~