浜遊び

お彼岸でばあちゃんの家まで行ってきました。
c0107144_23291375.jpg

今回は恒例!?の果物を貰う時間が無かったのですが(←図々しい)浜で遊んできました。
車も人もほとんど来ない浜なのでりんさん自由気まま☆☆
今時期は、よそから来た釣り客が案外多いのでちょっと用心ですが。
c0107144_23292749.jpg
c0107144_2329361.jpg
c0107144_23294616.jpg

ちょっとお気に入りの1枚↑(父とりん)
余談として、りんはこういう格好のおじさんを見つけるとついて行きたいと熱い視線を送り続けます。。。
明らかに違うはずなのに彼女の中でこの格好は皆お父さん!!という事になってるんだと思われます042.gif
[PR]

by rin2230 | 2009-09-30 23:39 | りん話 | Comments(6)

Commented by jack at 2009-10-02 10:14 x
りんちゃん、お父さんが大好きなんですね^^
後ろ姿の写真って、表情が見えない代わりに無言のオーラ的な物が感じられて良いですよねぇ♪
若干、お互いにお互いの方を向いてるのも良い感じです!

おばあちゃんファンの私としては、あの光景が見れずで残念っす(^^;)
Commented by しん at 2009-10-03 00:45 x
毛、真っ赤っか~♪
羨ましいです。。


あっ!!
日曜、大分での展覧会…


頑張ってまいります!!
Commented by rin2230 at 2009-10-03 00:47
jackさんへ
後姿写真って私も好きなんですけど、私を丸っきり無視して去っていく姿を追うのはちょっと寂しいものがありますね(笑)
ちなみに、ばあちゃんはこの日は相撲を見てました~(^^)
次回は登場していただきます♪♪
Commented by rin2230 at 2009-10-03 00:55
しんさんへ
その昔は濃いタンってな~なんて思ってたんですけど今はこの色が大好きです♪
一番キレイな時はツヤツヤ栗まんじゅうみたいな色になりますヨ。
日曜!ご健闘を祈ります!
ちなみに大分開催だけど、場所は大分なんでしょうかね?
某う○は市ってのも見たもんで・・・??
Commented by ひょうご at 2009-10-13 11:38 x
りんごにみかんに今頃は柿かなぁ・・・って今回は戴けなかったんですね。残念。また次回を楽しみに待ってます!
お父さんに似た人に熱い視線・・・解ります!!ウチは幼犬のころ父と間違って何メートルか知らないおじさんに付いて行ったことがありますもん(笑)
Commented by rin2230 at 2009-10-13 22:30
ひょうごさんへ
何せ、この日は蚊がすごかったんですよ(==)
今からの季節はみかんですかねぇ??
知らない人がシェパについて来られたらびっくりしますよね。。
りんはどう見ても違うだろ??って人にも過剰に反応しますからね。
ある時は、Tシャツ+短パンのおばちゃんにまで・・・