元気で何より

先日の展覧会で、ブリーダーさんに気になってたりんのお母さん犬の事を聞いてきました。
今はもう9歳になってます。お母さん犬ステラ↓(写真は3歳の時)
c0107144_21205618.jpg

もう顔が白くなってるけど元気ですよ~と聞いて嬉しく思いました。
さらにこのステラ母さん、この何年の間に展覧会で走ったと聞きびっくりでした。
c0107144_21212362.jpg

6年前、お母さんみたいな色になりますよと言われた娘はこんな風になりました。
c0107144_21213292.jpg

お母さんが元気なうちに1度は里帰りが出来ればいいなぁと思ってますが・・・・
[PR]

by rin2230 | 2009-10-08 21:30 | りん話 | Comments(6)

Commented by jack at 2009-10-08 22:56 x
ぜひぜひ里帰りして下さい!
お母さんに今も会えるなんて本当に羨ましいですもん。
けど、りんちゃんのおかげで、パピー時代もお母さんも見れて、嬉しい~♪
こはるの分まで親孝行して下さいっ!(←どうやるんだろ。。。)
Commented by しん at 2009-10-09 00:11 x
私はステラちゃんを何度か見たことがあります★
最近会いました!
元気されてましたよ!!


ブリーダーさん…
凄くいい方ですもん!!
福岡おいでください~


ステラちゃん再会ついでに、
会ってください!笑
Commented by アルママ at 2009-10-09 09:00 x
おお~お母さんですか!!!
ん、似てますね~。色の出方同じ~(笑)
9歳で元気!!!すばらしいことですね。
近くですから是非会いにいってくださいね~。

にしても、りんちゃんやっぱり格好いい!
メスには思えない風格!!!
Commented by rin2230 at 2009-10-12 11:15
jackさんへ
子犬は大体がお母さんに似るって言いますから、こはるちゃんのお母さんも、もしかしたらこんな感じなのかもしれないですねぇ。
親孝行(・・・確かにって何するんでしょう!?)しようにも9.9割方会った途端に派手な挨拶すること間違いなし・・・ですね(--;)
Commented by rin2230 at 2009-10-12 11:19
しんさんへ
最近会ったんですか??
いいなぁ~私もう6年も前にちょこっとだけだから。。。
でも元気で何よりです♪これはやっぱり会いに行かないとですね。
その時はしんさんも是非~ってちょっと離れてますかね??
ブリーダーさん、いい方ですよね。会う度にあ~この人は本当にシェパード大好きなんだなぁ・・・って思いますもん。
Commented by rin2230 at 2009-10-12 12:39
アルママさんへ
顔が黒くて毛が短いところなんて良く似てます(^^)
高速乗れば3,4時間で行けるのですが・・・(←じゃー行けって話ですけど)
そろそろ実現させなきゃですね。
カッコイイってよく言われますよ・・(見た目に限りますが;)
女の子とすぐわかるのは、オスシェパを飼ってる方位かもしれません(笑)