狩人に変身?

この間、バカみたいに写真を撮ったのでまた何枚か・・・

このりん嬢様の真剣な眼差しの先には??
c0107144_22225778.jpg

トンビが飛んでました。近くで見るとでかい!!
c0107144_22232686.jpg

トンビ君たちは着いた時から既に、10羽くらい?上空を旋回中で(ちょっと怖かった・・)ピーヒョロ言っとりました。

りんさん、このトンビが気になる様子。しかし、なんてしまりのない口!!
c0107144_22235021.jpg

狩りの本能に火がついたのか、いきなり活動開始。
c0107144_222409.jpg

って捕まえられるわけないやん・・・(^^:)
しかもこれちょっと顔がおもしろいし(笑)でもあんまりジャンプせんでくれ・・・
c0107144_22241140.jpg

お気に入りロープを咥えててもやっぱり気になる~
c0107144_22251954.jpg
c0107144_22253187.jpg

                  題「トンビと私」
[PR]

by rin2230 | 2009-10-21 22:38 | りん話 | Comments(6)

Commented by しん at 2009-10-23 00:35 x
座布団10枚っ!!笑
面白すぎます!!
ボール咥えても気になるものは気になるんですね!笑


ここ、場所どこなんですか?☆
展覧会の練習がてら行ってみたいです~☆
Commented by rin2230 at 2009-10-25 21:48
しんさんへ
お返事遅くなってすいません。。。
またまたおバカっぷりを披露してしまいました(笑)
いつもこんな感じで、家でもボールとか咥えたまま猫とか追っかけてます。
ここはですね、宮崎の北の端にある鏡山という所です。
ここで練習したらかなりの筋トレが出来ますヨ~
Commented by ひょうご at 2009-10-26 10:43 x
まず、とんびの写真リアルに素晴らしいです!
続いてりんちゃんのジャンプ、「イエ~イ!」って声が聞こえてきそうです(笑)しまりのないお口もカワイイですよ!
話が飛びますが先日カイザーを川に連れて行ったところ深い所で泳いでいたのを目撃しました!ウチの子泳げましたぁ~♪
Commented by rin2230 at 2009-10-27 22:09
ひょうごさんへ
トンビ写真は望遠レンズとトンビ(低空飛行)の共同作業によって出来た作品です。
どうしても動いてる物追っかけたいみたいで・・(--;)
いつもスズメだの蜂だの追っかけてます。
あれ、カイザー君泳げなかったんでしたっけ??
でも練習すればうまくなるんですよ~りんで実証済みです!
1度泳ぎ出したらあとはどんどん~って感じじゃないですか?ってこれから寒くなりますね。。。
カイザー君ったらこっそり練習してたのかもですネ(←どーやって!?)
Commented by ひょうご at 2009-11-02 10:45 x
たぶん夢のなかで練習したんですよ(笑)
これからもいろんな写真を待っております!
Commented by rin2230 at 2009-11-04 00:04
ひょうごさんへ
あ~なるほど!夢という手がありましたね(ホント!?)
でもよく気持ちよく寝てる感じで、足ばたばたさせてたりする時ってありますよね?
やっぱり、あれは夢で走り回ったりしてるんでしょうねぇ。。。
写真、任せて下さいっ!お日様が出てる限り撮りまくりです(笑)