7回目の10月26日

26日はりんがうちに来て丸6年な日でした。
ちょろりと懐かしさに浸ってみます。
前も書いたかもだけど、6年前のこの日我家は高速代をケチって軽(きつっ!)で3時間ばかしかけ、ブリーダーさん宅へと出かけました。
今思い出しても、感激しっぱなしだったなぁ・・・私(^^;)
c0107144_23135651.jpg

のり奴(お菓子)の段ボールに入れられて連れて帰る途中、ずーっと鳴くか寝るかだった情けな顔のりん。
c0107144_2314635.jpg

最初の2日程は夜になると鳴きっぱなで、私は翌朝車をぶつけたという笑えない思ひ出があります・・
c0107144_23142050.jpg

その後は、暴れん坊将軍へと変身し、今へ至るのですが042.gif
c0107144_23164795.jpg

まだ耳の内側が緑色だし~
c0107144_2317113.jpg
c0107144_23171342.jpg

子犬時代は短いからこそ、可愛いさ倍増なのかもねぇ~
[PR]

by rin2230 | 2009-10-27 23:38 | りん話 | Comments(10)

Commented by しん at 2009-10-28 02:46 x
やばい…可愛いすぎます。
お持ち帰りしたくなります。。笑


本当に小さい頃と今とは全然変わりますよね~☆
でも!!私は…


今のリンちゃんも大好きです!!笑
Commented by アルママ at 2009-10-28 08:24 x
だぁ~!!!!!!!!!!!!!
この写真は反則でしょ・・・・・・・。

ショー系も訓練系も子犬時代は大きな違いはないですね~。
成長とともに特徴が出るんですね~!!!

やばい・・・子犬欲しくなってきたし!!
Commented by jack at 2009-10-29 13:53 x
やばーい!!デレデレでーす♪
クロクロ・りんちゃん、切ないお顔がたまらない!


耳が緑なのは耳番の色でですか?
耳番ってこはるも緑だけど、みんな緑なのかな?なんでだろ・・・
Commented by rin2230 at 2009-10-29 23:23
しんさんへ
こんなチビっ子たちをしんさんはいつも沢山見れてるんですよねぇ~あ~っ羨ましいぃぃっ!
今のりん!?ありがとうございます(^^)
情けない顔はそのままにでっかく成長しましたよ☆☆
Commented by rin2230 at 2009-10-29 23:27
アルママさんへ
こんな時期もあったんですよね。。当たり前だけど(^^;)
アルちゃんもこんな感じでしたよねぇ??懐かしい~

あれっ子犬!?飼っちゃいます??(笑)
Commented by rin2230 at 2009-10-29 23:33
jackさんへ
この真っ黒くろすけが、困ったおっさん顔(またの名は泥棒顔ですね!)になるとは・・・想像もしなかったデス(笑)
そう、緑は耳番の色です。確かに何で緑なんでしょうね??
そういう薬とか???
余談ですけど耳番って、考えたら痛そうですよね(--;)
Commented by ひょうご at 2009-11-02 10:43 x
か~わいい!!超かわいい!
本当にりんちゃん?て言う感じですね(笑)
家に到着したらウチもスリッパ噛みしましたよ!最後の写真はちょっと怒り気味ですか?その顔もまたかわいい~。
ウチの子も今の子牛並みからもう一回小犬に戻らないかなぁ…
Commented by rin2230 at 2009-11-04 00:09
ひょうごさんへ
今も変わらないところと言えば・・・
困った感じの眉毛(にみえる模様)ですかね(^^;)
子犬に戻ったら~なんて思いますけど、、多分いざ子犬に戻ったら(←有り得ないけど)早く大きくならないかな~なんて思いそうです、私。。。
Commented by ひょうご at 2009-11-10 11:06 x
そうなんです!小さいころは早く立派な成犬になって欲しくて太らせました(笑)
今はもっと抱っこしとけばよかった~って思います。
Commented by rin2230 at 2009-11-12 18:08
ひょうごさんへ
実際私も思ってました、あまりの暴れん坊振りに耐えかねて・・・
今は抱っこって何ですか?状態です。
というか、しようとすると全力で嫌がられます(--)