デブリン疑惑

このタイトルでアザラシが頭に浮かんだ方!(いるのかな?)結構な動物のお医者さん通と見ました♪
週末、フィラリアの薬を貰いに病院に行きました。
舌の模様は舌班(ぜっぱん)と呼ばれる物で、お腹にブチ模様があるのとかと変わらず単なる模様ですね~とのこと。
生まれた時からあるようで、結局は模様ということでしょうかね??

そして月イチ恒例の体重測定の結果、りんさん33.3キロとキリの良い数値。。。。
しかーし、先月よりも1.5キロも増えてたりするのです(--;)
最近のりんのベストは31~32キロなのですがね・・・
c0107144_1352386.jpg

まぁ太ってるわけではないんだけど、先生には見るなり太ったねと言われ、先月よりお腹が出てるとも言われちょっぴり衝撃を受けました。。。
というか、誰がそんな風にしたか?って私がしたんですけどね・・

てなわけで、ちょっと運動を・・と思い河原へGO!
どこへ行ってもやることは同じ石投げ。。。
ちょっと探検してみよう!とかいう気はないようです。
c0107144_1353936.jpg
c0107144_1354979.jpg
c0107144_1355846.jpg

女の子だけど凛々しいね、、、りんさん。
でも耳にハゲが・・・(泣)行く途中、車の窓に挟みました・・・以後気をつけます(猛省ーー;)
[PR]

by rin2230 | 2009-11-03 23:34 | りん話 | Comments(5)

Commented by アルママ at 2009-11-04 09:30 x
おお~懐かしの動物のお医者さん!読みましたよ~!!!でもデブリンは覚えてないっす!

りんちゃん33.3キロなんですか??
体高があるせいか、アルよりかなり大きく見えるんですが・・・(デブって意味じゃないですよ!!笑)
アルもデブリン疑惑が出ております・・・・・。
寒くなると犬も人間もデブリンになるのでしょうか・・・・・。

耳ハゲ・・・・・申し訳ないが笑えます(爆)
Commented by 女の子・・・だったんだ~ at 2009-11-04 21:53 x
久しぶり・・・なんて
毎回云ってるかな?

こちらの訪問先が増えました。
日赤・看護大学支部
一年生の女性だけ7名
12/6 の中国大会に向かって特訓中
Commented by arajin at 2009-11-04 21:57 x
名前、入ってなかったので・・・
中国学生大会・・・の間違い
Commented by rin2230 at 2009-11-04 22:07
アルママさんへ
今も昔も愛読書です♪
デブリンはミルク入りホッケで育てられたアザラシです(マニアック・・)
りんは高さも長さもあって、結構大柄に見えるんですよね。
以前本当のデブリンになった時は(驚異の36キロ・・)、本気でヤバイと思いましたが今回はまだ許容範囲とでもいいますかね。。。
ふふふ~アルちゃんもデブリン♪
でも、犬の体型は躍起になって戻すくせに自分のは・・・・・(--)
ハゲ。。やっちまいました(--;)
ちゃんと元通りになればいいんですけどねぇ。。。
Commented by rin2230 at 2009-11-04 22:11
afajinさんへ
最初何じゃこりゃ??と思いましたが、文面からそうじゃないかな~と思ってた所です。
また指導者されてるんですか??
その体力気力素晴らしいですよ。ずっと若くいられるんじゃないですか??
身体にはくれぐれも気をつけてくださいね!