おバ飼主全開☆

c0107144_23105149.jpg

これ、自分で言うのもどうかしてますが(あ、おバ飼主なので・・・)、りんがいつものりんじゃないみたいに美人顔やん!!
・・・・と、私が勝手に自我自賛してる写真です023.gif
[PR]

by rin2230 | 2009-11-20 23:16 | りん話 | Comments(4)

Commented by jack at 2009-11-21 00:11 x
やっぱポイントはアイメークよねぇ~、的な目力抜群!!
けどりんちゃんはいつも美人さんですYO^^ホントに^^
Commented by しん at 2009-11-21 00:18 x
りんちゃんはいつでも美人ですよ~!!
個人的にはレインコートのりんちゃんがドストライクです!!笑
Commented by rin2230 at 2009-11-21 23:09
jackさんへ
確かに!アイラインはかなり濃い目ですけど?・・・みたいな(笑)
りんは写真で見たときが一番美人顔ですよぅ。。。
実物見た人はあまりのフンフンっぷりに失笑確実です。
Commented by rin2230 at 2009-11-21 23:14
しんさんへ
あらあら♪そんな褒め言葉!
でもあのカッパ姿が当たりとは(笑)
次の雨の日を乞うご期待っ!!です(^^;)