こうなると思ったよ。。。

去年に続き、今年も庭の姫りんごが実をつけました。
まだ青いうちから、数を数え赤くなるのを楽しみにしてました。
そして、ようやくこんな立派に成長!しかも今年は30数個の大豊作☆
c0107144_225356100.jpg

去年は最後の1個をりんの1人運動会の相手にされさようなら~となってしまったので今年はそうはさせるものか!と思っていたのに・・・
c0107144_22543526.jpg

それを母が1つりんにあげたなんて言うじゃないですか(--)
あぁ~あ・・・
c0107144_22544865.jpg

先週、気が付くと上部の6個を残し、他はきれいさっぱり無くなってました~
すげーや、りんさん。口が届くところは全部収穫するなんて・・・
c0107144_22545695.jpg

まぁ、1個食べたらすんごく酸っぱかったので(ハズレだったかもしれんけど)、いいっちゃいいんだけどさ。。。
[PR]

by rin2230 | 2009-11-26 23:22 | りん話 | Comments(4)

Commented by しん at 2009-11-27 00:08 x
あらあら~♪
りんちゃん一人で
「一人パン食い競争」みたいなのやっちゃいました?笑
可愛いから許します!!
(誰?)

Commented by アルママ at 2009-11-27 08:31 x
ブーッ!!!!
そうよね~食べたい物は自分でゲットしなきゃぁねぇ~(笑)
さすがはリンゴ大好きりんちゃんだわ~
Commented by rin2230 at 2009-11-29 22:24
しんさんへ
こんなに派手にやるとは思ってなかったので驚きでした。。。
最近は人がりんごの木に近づくと、怒られると思ってるようで何か言われる前から遠くでべったりフセしてます(--;)
それがまた笑いを誘うのですが・・(多分本人は真剣)
Commented by rin2230 at 2009-11-29 22:27
アルママさんへ
ここまでやってくれると、むしろ気持ちいいくらいです(本当か!?)
確実に20個近くは食べてますからね~
参りました!というかそこまで気が付かなかった自分もどうなのかしら??みたいな・・・