ずーっと同じ

今と昔じゃ同じ犬とは思えない変わりっぷりのりんですが、チビ時代と変わってない部分もあるのです。それが、耳の毛!
今じゃ硬い毛に覆われてるわけですが、チビ時代は体全体が今の耳の毛の柔さだったなんて信じられない~
c0107144_21561290.jpg

ちなみに、チビ時代特有?の首周りのフワ毛(私はえりまきと呼んでました)がたまらなく好きでした053.gif
c0107144_21562180.jpg

あ~でも中身は特別変わってないかも・・・(笑)
[PR]

by rin2230 | 2009-11-29 22:08 | りん話 | Comments(4)

Commented by しん at 2009-11-30 00:38 x
りんたん!!
激カワです!!!
シェパカレンダーのりんちゃんもやばいです!!
可愛いすぎます!!笑


しぇぱぬ時代…
こんだけ可愛いと間違いなく、糸島から連れて帰りますわ!!笑
Commented by rin2230 at 2009-11-30 22:15
しんさんへ
カレンダー!きっと全国のシェパ飼いさん達皆が皆ウチの子が一番可愛いっ!!と言ってるに違いありません。
もちろん私もその1人ですけどね(笑)

ネタにつまるとしぇぱぬの出番です(^^;)
あの時他のどの子も同じくらい可愛かったんですけど、りんに決めた決め手をイマイチ覚えてなかったりします・・・私。
Commented by jack at 2009-12-01 01:03 x
このりんちゃん、こはるに似てる!!
何度見てもシェパピーは真っ黒黒すけですねぇ。
先日ウルフの子を見たんですが、やっぱ違う!

カレンダー、やっぱりりんちゃんでしたか!
実は買ったんですよ^^
で、「あっ!!」と見つけ、旦那に「たいへーん!!」と。
すぐに分かりましたよ♪
Commented by rin2230 at 2009-12-01 23:57
jackさんへ
うちの家族なんてこはるちゃんの写真見せる度に、これはりんじゃないのか?って言いますよ(^^;)
ウルフって成犬を1回だけ見た事あるんですけど、子犬も可愛いでしょうね~

あ、カレンダー見ました??こっそり応募しちゃいました(笑)
1枚目からこんにちわしてます(^^)