ちょっと矛盾

月イチ恒例、今年最後の病院の日。(フィラリアの薬貰う日でした)
先月デブりんになっていたりんさんですが・・・
今回はダイエット成功!?31,5キロとちょうどいい感じになってました。
c0107144_23585513.jpg

・・・と言う風に、りんが太ったとわかると、やれご飯を減らせだの、自転車散歩をするだのなんだのとかなり真剣頑張って、くびれが戻ったと喜んだりしてるわけです。

と、ここで思うのが、何で自分にはそれが反映されないんだろう??ってことですよ。。。
何でだろう~???わからんな~(←絶対ウソ?)
c0107144_23596100.jpg

               りん:ちょっとはオヤツちょうだいよね!!
[PR]

by rin2230 | 2009-12-01 23:09 | りん話 | Comments(4)

Commented by しん at 2009-12-02 03:29 x
りんちゃん、福岡でお会いした時は
デブリンなイメージ無かったです~☆

もしかして・・・着太りするタイプ?
(違う)


くびれおめでとうございます~!!
これでリンちゃんもモデル雑誌に?!笑


Commented by アルママ at 2009-12-02 08:58 x
私も「分からんな~」です(爆)
アルが痩せないとっと言われれば、ご飯減しますが・・自分の間食は減せません・・・・・分からんな~

りんちゃん、31キロとは思えないくらい大きく感じます。アルより数段大きく格好良く見えます。
Commented by rin2230 at 2009-12-02 23:15
しんさんへ
そうなんです、ちょっと着すぎてました~って(--;)
10月は秋だし少々食べすぎちゃいましたかね~って私が食べさせ過ぎって話ですが。
デブりんって言っても、そこまでじゃなかったんですけど、シェパードとしてカッコ良くないとでもいいますか・・・
今は羨ましい限りのスタイルですよ(笑)
Commented by rin2230 at 2009-12-02 23:18
アルママさんへ
ねぇ~わからんですよね(^^;)
その努力を自分に使えよと思うのですが・・・わからん~(笑)
何かりんって大きく見えるみたいです。
玄人さんからちょっと大きいと言われたことはありますけど・・・
あ、でも骨格が大きいのかもしれません。
でもアルちゃんと大差ないんですよね!?