天気がよかったので・・

週末、しかもたまにしか出来ないお昼の散歩で、久々のどんぐり広場へ!
どんぐり広場は枯葉広場へと模様替えをしておりました。

ここに来るとかなり嬉しいらしいりん。枯葉と同化してませんこと??
c0107144_22584948.jpg

ただ、公園整備のおじさんがベンチでお昼寝中だったので走らせることが出来ず・・・
するとりんさんが始めたのは・・・
枯葉を食う・・・(--;)
c0107144_225904.jpg
c0107144_22591262.jpg

おいしかったのかは謎であります。。。
c0107144_22592560.jpg
c0107144_22593679.jpg

           ↑待ての自主終了(いいのか??)の瞬間~
[PR]

by rin2230 | 2009-12-06 23:05 | りん話 | Comments(4)

Commented by jack at 2009-12-07 11:38 x
あはは~待ての自主終了、最近のこはるはいつもそうです。。。

こちらは枯れ葉がいっぱいとか、紅葉の綺麗な公園とかないんですよねぇ。
森は山ほどあるんですが。
枯れ葉、こはるも食べるんですけど、みんなそうなのかな?
まさかドロボウ顔限定って事はないですよね!?^^;)
Commented by rin2230 at 2009-12-07 23:45
jackさんへ
こんな風なので、よく見る並んで写真なんて夢のまた夢ですね。。というかそもそも並ぶという行為自体が既に夢!?

私のイメージでは千葉は都会に近いけど自然がいっぱいと言う感じなのですが。。。
あれ~こはるちゃんも枯葉食べるんですね~
顔関係あったらどうしましょうね(笑)
これに関しては美人顔限定ってことにしときましょうか(^^;)
Commented by しん at 2009-12-09 02:10 x
りんちゃん・・・
美人すぎます!!



枯葉・美味しかったかな~笑
シャリシャリしてたでしょうね!笑
Commented by rin2230 at 2009-12-11 22:14
しんさんへ
美人ですか??
飼主に似るって言いますからね・・・・・ハイすいませ~ん(笑)

枯葉いい音させてましたよ~
口入れすぎでむせてました・・・バカですね(--;)