りんのお気に入り

散歩コースに幾つかりんが行きたがる場所があるのですが、ここもその1つ。
c0107144_220753.jpg

通りがかると下に下りたいんですけど・・・という顔で見上げてきます。
c0107144_2202548.jpg

変な顔(^^;)
c0107144_2204328.jpg

今日も凛々しいわ~りんさん。
知らない人は大抵オス犬だと思うようで・・・
一目でりんを女の子とわかるのは、男の子シェパを飼ってる人ですな。
ちなみにりんを小さいと言うのも同じく(笑)
c0107144_2205861.jpg
c0107144_221864.jpg

        
[PR]

by rin2230 | 2009-12-11 22:10 | りん話 | Comments(4)

Commented by アルママ at 2009-12-14 08:45 x
んっとに凛々しいね~。
りんちゃんノーリードでこの落ち着きよう・・・・。すばらしいです。
あこがれます・・・・・。
Commented by ひょうご at 2009-12-14 10:29 x
お久しぶりです!実は私、音楽を仕事にしていて12月の頭に本番があり死んでました(笑)
そうなんですよ!りんちゃんが30キロ台でちょっと肥えた?と言うのを見て、ウチのは超肥満児やなぁと思いましたよ。健康の為にはデカくさせない方がいいですよね。食欲に生きてるようではダメですよね(誰のことだか・・・)
Commented by rin2230 at 2009-12-15 21:59
アルママさんへ
見た目の凛々しさと、中身のビビリ度は超反比例です(←??)
落ち着いてるようにみえますか??
それはきっと写真の魔法ですヨ(^^;)
基本マイペース犬(ワガママともいう)なので・・・
犬とクロ○○ヤマトにばったり!が無きゃいいんですけどね(--;)
Commented by rin2230 at 2009-12-15 22:06
ひょうごさんへ
お久し振りです~♪♪
なんと音楽のお仕事されてるんですね!
音楽の本番といえばピアノの発表会を思い出しますねぇ。。。
一応女子(比較的大きめですが)なので30ちょいでちょうどいいようです。足も万全じゃないですしね。。
ひょうごさんの所は男子じゃないですか(^^)
それにしても食欲って何ですか?(笑)