久々

先週からちょいとネット不通生活をしてまして久々更新ですが。。。

週末もりんは枯葉と楽しく遊びました。
c0107144_2244699.jpg

すっげ~顔・・・
c0107144_22441793.jpg

投げたドングリを捜索中~
c0107144_22442718.jpg


そしてクリスマスな今日はワクチン接種で病院へ。
りんさん病院に入るなり、耳の先から尻尾の先まで震えまくり・・・・
本当に見てわかる程の震えよう・・・・
ちなみにこのある意味見事な震えっぷりは、この病院限定だったりします。
c0107144_22445230.jpg

                 弱いな~あんたは015.gif
[PR]

by rin2230 | 2009-12-24 22:56 | りん話 | Comments(4)

Commented by しん at 2009-12-25 02:44 x
そんなりんちゃんともうすぐ会えるでごわすっ!!
(楽しみすぎて言語おかしい?)
むちゃくちゃ楽しみです~涙
待っててね~!りんちゃんっ☆


りんちゃん、お会いしたときすっごく大人しくてビックリ&羨ましく思った印象がバリバリあります!!
実は病院怖かったのね…笑
Commented by jack at 2009-12-25 21:47 x
すっげー顔!(爆笑)
口裏まで見えるよ~&枯れ葉がなかったらのどチンコまで見えたかも!おしいっ!!(って、犬にもあるのかな?ないか!)

ギャップの王道を行くりんちゃん^^
ブルブルも激しいお顔も、みんな魅力的♪
Commented by rin2230 at 2009-12-26 09:38
しんさんへ
私も楽しみでごわす(←!?)
でもどうしましょう・・・・
そんな素敵な印象のままでいてほしかったのにぃ。。
今日でそれも崩れ去る恐れ限りなく100%です(--;)
りんは超ネコ被り犬なので、今日はどう出るか・・・

震える音が聞こえますからね・・・りんには悪いけど笑えます(^^;)
Commented by rin2230 at 2009-12-26 09:43
jackさんへ
すごいでしょ(笑)1枚も逃すまい!位に真剣そのものですよ。
あ~そういえばどうなんでしょうねぇ・・・見たこと無い気が(^^;)
上あごは洗濯板みたいですよね(←どうでもい)

そうですね!これを全てチャームポイントと考えれば・・・・
ってちょっと無理がありますかね(笑)