家庭教師求む!

先週末、りんさん社会勉強をしてきました。
そのお相手は・・・
c0107144_212546100.jpg

この日会うのが初めまして~な友人宅のスタンダードプードルのベルタ(ピッチピチの10カ月女子)と
c0107144_21255713.jpg

何度か会ってる小さいオッサン(笑)ディオです。
c0107144_21261073.jpg

ちなみに、スタンプー間近で見るの初めてだったのですが、すっごい優雅072.gif

最初はいつもの如くワウワウ言いまくりのりん、多少は落ち着いたものの・・・

ベルタが物凄い遊ぼうアピールをしてます。
c0107144_21262859.jpg

りんのガウにちょっとビビってるものの、でも遊びたくて仕方ない。。。
c0107144_2127324.jpg

りんの情けない顔にご注目(--;)
冗談のような本当の話、ベルタに「ごめんな~おばちゃん(りん)犬語がわからんけん・・」と言う飼い主(涙)

ちょっとでもりんが乗る!?と待ってました!!とばかりに駆け出すベルタ♪
でも、りんが追っかけないんだな~これが(--)
c0107144_2127245.jpg


その後、何か策は無いものかと考えたのがコレ↓リードつなぎ(笑)
何だか仲良しそうに見えるではないですか!
c0107144_2127379.jpg

そして、りんにしては奇跡のような写真!犬と追いかけっこ!?感動ものです056.gif
c0107144_2127575.jpg

やっぱりでかい犬同士っていい!
そして、りんの性格をわかってくれてることが本当にありがたい。

結局いい大人が、何もない広場で朝の9時から12時まで遊んでました。
あんた達子どもですか?って感じですがそれだけ楽しかったりしたのです。
りんも、思ったよりかはいい感じだったし今後に期待します006.gif
ただ、犬語をもっと勉強しないとね・・・

c0107144_21281830.jpg

      犬を集める女・・・手に持ってるのはオヤツではなく葉っぱです(笑)
[PR]

by rin2230 | 2010-01-14 21:56 | りん話 | Comments(6)

Commented by しん at 2010-01-15 01:04 x
リンちゃん☆☆
相変わらず可愛いです!
そして...
りんちゃんが走ってルーっ☆笑
追いかけっこって素敵ですね!笑


今年もりんちゃんと石投げして遊ぶぞーっ!おーっ!笑
Commented by アルママ at 2010-01-15 08:38 x
り!!!り!!りんちゃんが犬と遊んでいる・・・・・・・∑(=゚ω゚=;) マジ!?
スタンプってこんなに大きい犬なんですね~。優雅という言葉がぴったり。
今年は・・・・りんちゃんが犬とたわむれる写真・・・いや動画が期待できるかしら・・・
ちゅうか・・・葉っぱであの集中力はすごい≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by rin2230 at 2010-01-16 11:31
しんさんへ
本当に奇跡のような写真ですよ~
追いかけっこ・・・ただ走ってるだけなのにすっごくステキです☆☆
犬とはなかなか言葉が通じないりんですが、石かボールがあれば言葉は要りません!!
石、投げて下さいっ!はい、約束!!!(笑)
Commented by rin2230 at 2010-01-16 11:37
アルママさんへ
普通の感覚だと何も珍しくない追いかけっこ写真ですけど、りんを知る人が見れば話は別です(^^;)
うちの家族もびっくり仰天ニュースでしたもん。。。
スタンプー、でかいんですけど薄いです。
毛がホワホワして大きく見えてるようで実際は20数キロらしいですよ。
動画・・・私も是非撮りたいですぅ。。。ってイチデジに動画機能が付いてませんでした・・・
葉っぱすごいでしょ~皆おバカですよね(--;)
Commented by たかこ at 2010-02-17 05:48 x
リンちゃん、もっとお友達と遊べるようになるといいね。
結構楽しそうだから、本当は遊びたいんだけど
ちょっと怖いんだろうね。
Commented by rin2230 at 2010-02-18 19:22
たかこさんへ
そうですねぇ・・・
気になりはするんだけど、怖い。
そして時間がかかるんですよね(--;)
ちょっと慣れるまでにかかる時間は3時間位ですかね・・・